人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

米奴隷思考を植え付けるマスコミテロ

「アメリカがクリントンの初の訪問先に日本を選んだ事はアジア重視の姿勢を強調したい事の現われですが、逆にどのような要求をされるか不安があります。」


 


「オバマ大統領の初の会談相手に麻生首相を選んだ見返りに何を要求されるか怖いですね。」


 


「昼食無し、共同記者会見無し、異例尽くし麻生首相は軽んじられている。」


 


「向こうの新聞でも支持率の低い政権のポイント稼ぎだと報道されている。」


 


「向こうの夕方ニュース番組で麻生訪米は一切報道されていません。」


 


 


もうウンザリだ。


 


バカかと。


 


アメリカが日本の事を嫌おうが冷遇しようがそんな事はどーでも関係ねーーんだよ。要は日本が何を要求するかなんだよ。


 


なんでマスコミ自ら日本をアメリカの風下であるかのような表現を多用する?どうしてアメリカ風情が会う順番ごときに日本が見返りを要求されにゃならん?日ごろ反米的な発言が多いマスコミなのに、どうして思考自体は奴隷的なんだ?


 


そもそもオバマ政権というものが、偽善的な善政や敵側との対話をポリシーにしてるなら、それこそ日本の望むところじゃないか。アメリカの間違った点、間違った政策、間違った要求を全て真正面から指摘してやりゃあいいじゃないか。


 


それでアホッシュみたいに逆ギレするようなら、やっぱりお前らは偽善者だったのかと、敵側との対話?同盟国との対話も出来ないでちゃんちゃらおかしいと言ってやろうよ。「どのような要求をされるか不安です。」なんて言っている前に、「サブプラ経済不況で麻生はアメリカにどのような反省を引き出せるのか」くらいは言ってやろうよ。


 


それとは別問題として、単純反米思考の人には右派サヨ双方にいるのだが、普段憲法改正反対とか再武装反対とか言っているサヨの反米ほど矛盾した存在は無いよな。お前らが日本の可能性を摘むからアメリカに従うほか無いのに。汚沢の反米は再武装派のようだが。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

米奴隷思考を植え付けるマスコミテロ_c0294269_21102356.gif



by bluegreenEXT | 2009-02-26 12:32 | アメリカ
<< 麻生首相がブッシュ前大統領を批判! 2002年には日本核武装まで言... >>