人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

「また敵失ですか?」という「差別ニダ」

今日も朝の鳥越が出ているワイドショーを観てあきれた。ひたすら政策に関係が無い知事選挙や麻生の何の法令上問題無い人事や政局の話ばかりを繰り返し、挙句にまた「何もやっていない」の大合唱。


 


そして極めつけが「自民はもう鳩山の故人献金しか追及する物が無い。しかし他人の失敗ばかり追及するのは見てて恥ずかしい事。鳩山さんの問題は個人の資産の話でしょ?何も問題が無い。」と言っていた^^;


 


一体この鳥越というバカは何様なのだろうか?麻生がもちろん郵政選挙の議席の力とはいえ、経済対策から海賊法案、簡易的なスパイ防止法までありとあらゆる日本に有効な手立てを実行し続けているにも関わらず、実績を報道せずにカップラーメンの値段だの麻生バー通いなどと、それこそ政策と関係ない、個人の資産の本当に何も問題ない話題を叫び続けるのに、鳩山の政治資金規正法のあきらかな法令違反は個人の資産なので問題ない?


 


問題あるかどうかは国民の決めることな上に、世論調査でも八割問題視していることを追及したら恥ずかしいって?


 


はっきり言って鳥越のバカな頭の方が恥ずかしいわw


 


 それとキッチュなんとか言うバカ、お前はたけしのTVタックル超常スペシャルの時の公平さや冷静さを政治話題に生かせないならもうTVに出る価値ないわ。


 


 


9 :名無しさん@十周年:2009/07/06(月) 20:46:37 ID:1SpcS+nI0


故人献金情報まとめ

http://l20.chip.jp/kojinkenkin/



市民団体から検察に告発状を出されましたがまだ受理されておりません。

最悪、何らかの圧力等によって受理されない可能性もあります。

ぜひ、国民の声を検察に届けましょう。


https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

(匿名でも大丈夫です)

 


一人だけハイパー突出する個人献金額


 


 


鳩山問題に「世論の強い批判」説明責任不足の声8割


 


民主党の鳩山由紀夫代表による政治資金収支報告書虚偽記載が、世論の厳しい批判を浴びている。共同通信社が3、4両日に実施した全国緊急電話世論調査では、鳩山氏の説明に「納得できた」は12・4%にとどまり、「納得できなかった」と批判的な意見が78・3%と8割近くに上った。フジテレビ系の「新報道2001」が2日に実施した調査でも、首相にふさわしい人を聞いた設問で、鳩山氏が前回(6月25日調査)の15・0%から10・8%へ4ポイント以上も急落。読売新聞の2、3日実施の調査でも、鳩山氏が説明責任を果たしていないとの答えが8割に達した。鳩山氏への逆風は収まりそうにない。


 


というか民主に不利な世論調査は報道されませんwww


 


ジャーナリストの一員として北朝鮮みたいな事してて恥ずかしくないのかね?この鳥越というバカは。


 


にほんブログ村 民 主 党 への批判批評注文&政治問題


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

「また敵失ですか?」という「差別ニダ」_c0294269_21102356.gif
 


 


 




by bluegreenEXT | 2009-07-06 21:25 | 民主党批判(短)
<< なぜ? 民主が15日の党首討論... 古館「故人献金ァ?3秒写しただ... >>