人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

自民首班指名混乱で夜盗連立の矛盾を隠すマスコミ

ちょっと多くの人間が忘れて来ているが、そもそもなんで民主党と国民新と社民と連立を模索したかと言えば、まだ麻生の支持率が40パーセント以上はあって、選挙をして民主がかろうじて過半数に達しない場合の為に野党連立を計画していたはず。


 


所が麻生が党利党略をまったく考えない愚直なまでにまっすぐな政治家だった為に、自民党の選挙勝利よりも経済対策を優先したのと、おなじみのマスコミの印象操作でご存知のとうり、民主党が大勝した。


 


そうすると、普通に考えれば衆院過半数を超えた民主党はこれ以上数を増やそうと言うのはただの数の暴挙であり、過半数を超えたのに以前の約束を忘れない律儀な鳩山みたいな意味不明な美談化しようというマスコミの印象操作に驚く。


 


何の事は無い、お互いの党是を無視してまで、参院で数を増したいだけでしかない。


 


しかしそれもおかしい。あれほど小泉大勝で得た衆院の数で法案を通す事をヒトラーだのなんだの言い続け、審議拒否を続けた民主党である、これ以上数を増やす必要は主張と逆行するのでは無いだろうか?なんでも野党の自民と協議して法案を通せば良いだけであり、今の状態は異常な状態としか言えない。


 


今自民党の首班指名投票の混乱(?)をクローズアップするマスコミはお隣の晩御飯のおかずをあれこれ言いながら、町内会の予算の使い道のような重大事は全く感心が無い人間のような発想だろう。


 


それよりも、地方切り捨ての小泉改革と叫び続けている国民新党が地元賛成議員が当選してるような公共事業も全部中止と言っている民主党と連立を組むのがよく理解できないのだが。


 


愚 民 主 党で日本が危ない!民 主 政権批判


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

自民首班指名混乱で夜盗連立の矛盾を隠すマスコミ_c0294269_21102356.gif
 


 



by bluegreenEXT | 2009-09-10 12:56 | 民主党批判(短)
<< どこ消えた?ワープア&派遣村人... 環境ファシズム鳩山25%減「政... >>