人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

鳳雛、無限の才を抱いたまま逝く 中川元財務相死去

これほどの悲劇的な死も無い。


 


無限の才能で日本経済に良い影響を与え続け、100年に一度の巨大な不況にも立ち向かえる器量を持った人物が、権力欲や才能をねたむ者の姦計により足元をすくわれ、道半ばで無限の策を抱いたまま天に召されてしまった。


 


中川昭一元財務・金融相のご冥福を心からお祈りします。


 


 


中川元財務・金融相、自宅で急死


 


警視庁によると、中川昭一元財務・金融相(56)が4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが確認された。

中川氏は、今年2月にローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“もうろう会見”の責任を取って財務・金融相を辞任。衆院選では謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、最後まで有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。


 


 


鳩山故人献金という闇が明かされそうになった途端にこのニュース、マスコミが鳩山隠しに中川元大臣の死を利用しないか注視したい。



by bluegreenEXT | 2009-10-04 11:35 | 麻生政権
<< どこに行った?政治差別集団ザ・... 鳩山ド下手英語が奪った五輪の夢... >>