人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

マスコミの沖縄外し隠しの異常事態

今までのマスコミと言えば、常に沖縄の声を聞け沖縄の叫びを忘れるなと、常に沖縄至上主義のような感じで、沖縄の言う事は全て正しいというような論調であったような気がする。


 


例えば今でも印象に残っているのが、沖縄米兵少女暴行事件の、反対集会での声明を読む学生のスピーチだ。「平和で安心できる沖縄を返してください。」子供を使った良いプロパガンダとして、何回も何回もニュース等で放映された。最近ではヘリ墜落事件による反対集会などで、集合人数が実際よりも多いとか少ないとかで、保守系ブログなどが人数の実態を報告したりして、ちょっとした騒ぎになったりもしたが、それもマスコミが繰り返し繰り返し反対集会を放映し続けたからだった。


 


そうゆう場合の決まり文句が、政府自民党は沖縄の声をしっかり受け止めて自主的な外交を展開して欲しいですねとか、酷い物になると政府は沖縄を犠牲にする現在の政策を転換するべきですねと、自分達国民が沖縄を踏み台にしている事実を無視して、沖縄を引き合いにやたらと政府を批判していた。


 


が、どうも鳩山民主政権になって、沖縄報道がおかしくなってきた。鳩山アホ首相の引き伸ばし、岡田バカ外相の国外県外反故発言に対して、連日大規模な抗議集会が開かれているのに、きわめて少ない時間でしか報道せず、もちろん解説のコメントも少なめ。


 


いったいどうしたマスコミ?お前らは今まで自民党批判の為だけに沖縄を利用していただけか?沖縄が民主党を批判したら即座に捨てるのか??


 


マスコミは鳩山の右往左往を強い日本の自主的外交とかわけわからん夜郎自大で誤魔化しているが、強い外交だったら即座に「選挙公約」の県外・国外移転を実行すればいいんじゃないか?


 


それが現実的に出来ない事を知って、開かれた議論・自主的外交などと嘘の解説をする者は、戦時中に日本が連戦連勝とか言っていた人間以下の権力御用カス学者と呼んでいい。


 


そもそも、閣僚が記者会見でそれぞれバラバラの方針を話す事のどこが「議論」なのか?議論が無いから、首相のリードが無いから、方針が決まらないだけをよくも、開かれた議論などとは噴飯モノである。


 


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

マスコミの沖縄外し隠しの異常事態_c0294269_2210780.gif
 


 


 


 報道監視まとめWIKI


 


 国民が知らない反日の実態


 



by bluegreenEXT | 2009-11-09 23:54 | マスコミ批判
<< 民主党の  『外国人参政権』 ... 永住外国人への地方参政権付与 ... >>