人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

汚澤意固地浪って実は見かけ倒しの気弱な人間なんだろ(笑)

今NHKニュースで大久保被告が大筋で犯行を認める供述を始めたとか言ってたけど本当かなあ。


 


それにしても見苦しいのは汚澤意固地浪の保身しか頭に無く、罪を全て部下に押し付ける態度!顔が怖いだけでなんとかいままでの人生切り抜けた小澤でも正義の検察に囲まれて聴取されるのが怖くて怖くて仕方がないんだろう(笑)毎回毎回言っている事が変わりすぎる。いい年したジジイが慌てるなよと(笑)


 


なんで何億も札を換える必要があるんだよ!しかも知人(故人)に頼まれてって、死人にクチナシかよ!


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

汚澤意固地浪って実は見かけ倒しの気弱な人間なんだろ(笑)_c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判 


陸山会事件:「4億円は関連団体から」小沢氏認める



 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、小沢氏が実質的に運営する政治団体「改革フォーラム21」と同会との間で05年に4億円が出し入れされたとみられる資金移動について、小沢氏が東京地検特捜部の再聴取に、当時のフォーラムの会計責任者(故人)から預かった金だと供述していることが分かった。小沢氏は1月23日の最初の聴取の際には「知らない」と供述していたとされる。


 この4億円は05年3月、フォーラム側から陸山会の口座に入金され、同5月に全額が引き出された。当時のフォーラムの会計責任者は小沢氏の「金庫番」と言われた側近。陸山会の口座への入金は、当時の事務担当者で小沢氏の私設秘書だった同党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=政治資金規正法違反容疑で逮捕=が担当し、石川議員は「小沢氏から(入金を)頼まれた」と供述しているという。入金の目的は、04年11月の1万円札のデザイン変更に伴い、新券に交換するためだったとされる。


 4億円は陸山会の政治資金収支報告書には記載されていない。mainichi



 



by bluegreenEXT | 2010-02-02 21:26 | 民主党批判(短)
<< あれ?亀井が郵貯で米国債買うと... 気弱なバカサヨは権力者汚澤に頼... >>