人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ホッ谷垣さんが離党勧告しなくて済んだw

自分は離党しないと考えていたが、オオカミ中年の桝添がようやく離党してくれるようだ。


 


この件で党内をかき回す以外に気を揉んでいたのは、自民党内からの桝添批判が高まるについて、谷垣が離党勧告に踏み切った場合に、マスコミが絶対に自民党版生方騒動とヤイヤイ騒ぐのは目に見えていたから、自ら飛び出てくれればそれに越した事は無い。願わくば一刻も早い離党を願うばかりである。


 


山本バカ太や世耕議員、小池ゆり子議員などの若手有名議員の動向が気になるが、現在の所報道されているのはマイナー武将ばかりでパッとしない政党に見える。


 


しばらくはマスコミは最大限宣伝するのだろう。自民執行部はギリギリまでの切り崩し工作をがんばってもらいたい。新党結成は会見直前までどうなるかわからないと聞く。


 


しかし普段小泉改革に批判的なマスコミがみんなの党や桝添新党など、構造改革を推進すると言っている政党をやけに持ち上げるのが凄く謎だ。


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

ホッ谷垣さんが離党勧告しなくて済んだw_c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判



by bluegreenEXT | 2010-04-21 20:03 | 新党&野党
<< 特亜「小泉安部、野蛮な侵略者」... 民主信者「アメポチに一泡噴かせ... >>