人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

尽チュー報サヨの士、天晴れなり! ミズホは鳩山より立派。

尽チュー報サヨの士、天晴れなり!


 


 ミズホは鳩山より立派。


 


民主信者のみならず、当然保守派からもサヨクの星としていまや憎悪の対象となったミズホ。


 


しかし保守派は当然としても、選挙で最低でも県外と言ってサヨクを釣って政権交代を成し遂げた民主党とその信者達が、バカサヨとしてのスジを通したミズホを叩く権利は微塵も無いだろう。


 


そもそも最初から国民への欺瞞で誕生した現政権に対して、ミズホが閣僚としての職責を果たせ、義務を果たせと言うのも、泥棒が詐欺師に信頼を説くような物で意味が無い。


 


やはり最低でも県外とかウルトラCとかを本気で信じていたサヨクの代表として見事な鳩山への意趣反しであると賞賛したい。


 


ミズホは鳩山に騙されていた、過去のアホな日本人の気持ちを今に残す貴重なタイムカプセルなのだ。


 


この問題でミズホが鳩山に無礼を働いたと怒っている一部のバカの気持ちが理解できない。


 


鳩山がアメリカの怒りにアセって、閣僚罷免というウチゲバを演出してくれたミズホはありがたい女神である。


 


しかし今放映されている鳩山の嘘八百会見の何と破廉恥なことか!!


 


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

尽チュー報サヨの士、天晴れなり! ミズホは鳩山より立派。_c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判



by bluegreenEXT | 2010-05-28 21:14 | 民主党批判(短)
<< あのブドウは酸っぱい!「県外国... 鳩山辺野古は元鞘ではない。加速... >>