人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

鳩山首相辞任なら即衆院解散総選挙ですよね?

なにやら小沢一郎がゴーサインを出した途端に、急に鳩山おろしが解禁の様相ですが、鳩山では選挙を闘えないとか参院の皆さんが言っているようですが、まさか首相だけ交代してそのまま政権だけは維持するなんてしませんよね?


 


民主党は首相交代=即解散ですよね!?


 


↓選挙怖いだけでしょ?


原口総務相「リーダー変えると、また堂々巡り」退陣論出る首相を擁護


 


民主党内から鳩山由紀夫首相の退陣論が出ている問題について、原口一博総務相は1日の閣議後会見で「リーダーを1年置きに変えると、(自公政権のように)また同じ堂々巡りになる」と語り、鳩山首相が退陣する必要はないとの認識を示した。


 マスコミの各種世論調査で、内閣支持率が10%台まで低迷した点には「この8カ月間に地域主権改革や郵政改革、情報公開と様々なことを成し遂げた」と鳩山政権の実績を掲げて反論。社民党が連立政権を離脱したことには「同党は大切な同志。日本の安全保障でご理解をいただけないのは極めて深刻に考えないといけない」と表現した。


 また、前日深夜に衆院で可決した郵政改革法案など、国会で提出法案の強行採決が相次いでいることについて、「国会運営について、政府として申し上げる立場でない。郵政では議論の論点が出尽くしている」として言及は避けた。


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

鳩山首相辞任なら即衆院解散総選挙ですよね?_c0294269_01021100.gif
 


  


 



国民が知らない反日の実態 


 


日本ブログ村・民主党で日本がアブナイ!


 



by bluegreenEXT | 2010-06-01 12:23 | 民主党批判(短)
<< 民主・小林千代美氏陣営の選挙違... 赤松農水相の動画に非難殺到 に... >>