人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

1鳩山&小沢で衆院戦った民主党は構造的に欠陥政党だ。2いい加減派閥と言え。

・無能鳩山&疑惑小沢で衆院戦った民主党は構造的に欠陥政党だ。


 


「鳩山と小沢、二つの疑惑を抱えたリーダーが去るので、民主党は本来のクリーンな政党に戻って、次世代にバトンを渡したい。」


 


的な事を言って鳩山は政権を投げ出したが、これほど矛盾に満ちたおかしい発言は無い。


 


先の衆院選挙でその疑惑の人物小沢に選挙を任せると言ったのが民主党幹部連中であり、多くの民主議員が首班指名で選んだのが鳩山である。


 


大半のマニュフェストが選挙目当ての大嘘だったのと同様に、責任者までが選挙用の使い捨てで、民主党という組織さえ続けば選挙で国民が誰に投票したかはどうでも良いというのは無責任過ぎるだろう。


 


小沢鳩山というカンバンで闘って勝ち得た政権ならば、それがクリーンでないとするならば、即ち民主党自体がそんな物をリーダーに選んだ構造的欠陥を持つことになる。


 


 


・ニュースもいい加減派閥と言え。


 


鳩山政権投げ出し後のマスコミの民主礼賛が異常だ。番組には野党は呼ばず、民主党議員だけ呼びすき勝って言わせる。


 


ニュースも異常だ。いまだに民主党の派閥を「グループ」と呼び続けている。民主党のグループは政策集団、勉強会だから派閥じゃない!そう強弁するが、どうして勉強会が次期党首選びに暗躍するのか?事実上も何も派閥そのものだ!


 


 


・左翼名言に新規追加。


 


中国の核は綺麗な核


 


民主党の派閥は政策グループ


 


鳩山の政権投げ出しは偉大な首領様の大英断


 


↑それを政治では「禅譲」と言って民主がずっと批判して来た行為ですヨ!


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

1鳩山&小沢で衆院戦った民主党は構造的に欠陥政党だ。2いい加減派閥と言え。_c0294269_01021100.gif
 


  


 



国民が知らない反日の実態 


 


日本ブログ村・民主党で日本がアブナイ!


 



by bluegreenEXT | 2010-06-03 13:03 | 民主党批判(短)
<< 1「自分の言葉で首絞めた」=小... 鳩山由紀夫「首相を退任後は政界... >>