人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

民主党の落ち度→政治全体を批判 自民党の落ち度→自民党を批判

民主党の姑息な国会強行閉会、古館はどう言うか楽しみに見ていたら、「国会議員が毎日ワーワー騒いでてウンザリします。」だってさ。


 


つまり国会を延長しろと叫ぶ野党の動きを、あたかも貴婦人のような目線で、「まあお下品ね。」と言っているのだ。民主党が野党の時は、どれだけ野蛮な抗議をしても擁護していたのにである。(ガソリン値下げ隊とか・・)


 


確か昨日だったかは、「一日でもいいから選挙前に各党の政策が知りたいですよね。」と言っていた。


 


これはその直前に民主党が、一日なら国会の延長に応じてやると、えらい傲慢な条件を出した事に符号する。


 


ここまで北朝鮮的に民主党擁護だと逆に清々しい。


 


・・・ウソだが。


 


しかし普天間はアメリカとの合意を継承、経団連と雪解け、消費税増税で法人税引き下げ、一体改革派の片鱗すら無くなった民主党に、古館は何の魅力を感じて擁護するのか?もはや狂った人間の気持ちは図りようが無い。



by bluegreenEXT | 2010-06-16 22:29 | 民主党批判(短)
<< 菅朴李総理恥ずかしい 「消費税... 民主党市議が無免許運転=警察署... >>