人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

変わらぬ民主の脅迫体質「「減税日本」候補擁立断念」

「減税日本」候補擁立断念


参院選愛知 河村市長「時間ない」


 名古屋市の河村たかし市長が代表を務める地域政党「減税日本」が、参院選愛知選挙区(改選数3)への独自候補擁立を断念した。河村市長が15日の定例記者会見で、「断念というのは情けないが、なかなか時間もなく難しい」と語った。


 


 7新人が立候補を表明し、激戦が予想される同選挙区で、減税日本が独自候補擁立の動きを見せたことに対し、河村市長の古巣で、2人を擁立する民主党愛知県連からは批判が続出。党幹部からも「独自候補を立てれば、愛知からの陳情はすべて止まると思ってほしい」と、自重を求める声が出ていたという。


 


 また、参院選について河村市長は、「かつての仲間が多く、縁があるので民主党候補を応援する」と説明。ただ、菅政権は消費税を含む税制改革に乗り出す意向を示しているだけに、「増税には反対。減税が実現できるように、民主党にも物申していきたい」と話した。(// date_start //2010年6月16日// date_end //  読売新聞)


 


 


まだやってる。


 


しかしマスコミは鳩山打倒後の民主擁護月間なので、当然スルーです。(枝野が陳情止めるの?)


 



by bluegreenEXT | 2010-06-17 23:29 | 民主党批判(短)
<< 官房長官、夫婦別姓と外国人参政... 菅朴李総理恥ずかしい 「消費税... >>