人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

【W杯】アルゼンチン惨敗 ふがいなさ嘆くサポーター マラドーナ監督に批判も

【W杯】アルゼンチン惨敗 ふがいなさ嘆くサポーター マラドーナ監督に批判も


 



 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で3日、ドイツに敗れた強豪アルゼンチン。晴天の首都ブエノスアイレスの中心街、サンマルティン広場などでは数万人が特設の大型テレビで観戦したが、0-4の惨敗に「腹が立つ」「情けない」とふがいなさを嘆く声が飛び交った。


 アルゼンチンは前半早々に1点を失ったもののボールを支配。ところが、後半は立て続けに3失点した。地元テレビは「FWの連係が悪い。メッシにボールを回すべきだ」と繰り返しコメント。国営通信TELAMは「ドイツに打ちのめされた」と脱帽した。


 今回、英雄マラドーナ氏を監督に起用したが、同氏には南米予選での暴言問題など常に批判がつきまとってきた。有力紙クラリン(電子版)は「代表選手の人選を間違え、メッシを甘やかした」として監督の能力に疑問を呈した。(共同)



 


 


もう早速アルゼンチンではマラドーナ叩きが始まってるみたい。そういう風潮は嫌いですね。


 


 


にほんブログ村 民主党の非民主的一党独裁政治を批判します


 


 



by bluegreenEXT | 2010-07-04 23:30 | スポーツ
<< 公明だけ特例? 「進次郎CMキ... 北朝鮮チームや在日北朝鮮選手、... >>