人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

相撲界より深刻なシナという暴力団被害

最近は何故か急激に取り上げられ方が減ったが、ひところ鬼の首でも取ったかのように、相撲界と暴力団との関係が報道されていた。暴力団と言えば誰も悩むことが無い明白な悪として、それはもう官民挙げて追放キャンペーンに勤しんだ。当然それについては反対するつもりは微塵も無い。


 


が、どうも腑に落ちないのは、その暴力団と全く同じことをしているシナ・中国に対しては、どうしてこうもマスコミや民主党政府の温度が低く、弱腰なのか?あれほど無邪気に暴力団追放と叫んでいた人々が、冷静に冷静にの大合唱。


 


そもそも最初からから冷静すぎるくらいに冷静な日本人にさらに冷静にと言う意味が分からない。特に民主党政府に関しては、大使を深夜に呼びつけられるという顔に泥を塗られる行為をされて、それで「遺憾」の一言は無いだろう。


 


相撲界の時に発したように、どうして無邪気に暴力反対、シナによる海賊行為反対、平和に反する行為、けしからんと言えないのか?


 


これは交通事故などでは無く、明白な暴力(武力)を使った侵略の先鞭である。


 


相撲界より深刻なシナという暴力団被害_c0294269_01021100.gif
ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と崩壊


 


 


中国船、船長除き全員帰国へ=ガス田交渉再開申し入れ―仙谷官房長官jijicom


 



by bluegreenEXT | 2010-09-13 13:29 | 反中国共産党
<< 日本人学校へのテロ攻撃と不可解... 民主党の圧力と検察の逡巡が民主... >>