人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

NEWS23が「小沢の出番だ」 / 今度は「難しい舵取り」がブーム?

NEWS23がとうとう我慢できなくなったのか、中国とのこじれた関係は、旧田中派の小沢が有利とか、わけのわからない事を言っていた。


 


なにやら、「毅然とした態度を貫くのも大切だが、老獪な交渉することも大切。」らしい。


 


平たく言えば、中国様のご機嫌をうかがえという事だろうか?相変わらずの売国電波ぷりにあきれた。


 


にしても小沢信者ブロガーと全く同じ論調を公共の電波がやっちゃうんだから凄い。


 


 


 


それと少し前まで、猫も杓子も冷静にと言っていたのだが、どうやらマスコミも騒いでいるのは中国側だけという事にようやく気付いたのか、冷静にというと中国様に警告してるみたいでイカンと感じ出したのだろうか、冷静にじゃなくて、「管政権は難しい舵取りを迫られそうだ。」とか「今後の手腕が期待される。」とかなにやら日本側から手を差し伸べる事を期待するかのような論調が目立ちだした。


 


今後の出方に窮しているのはシナであって、日本では無い。日本は放置して、今後も侵入者があれば粛々と逮捕拘留すれば良い。


 


あと気になるのは、シナの突然のS〇APがコンサートチケット発売中断の事について、日本側が悪いかのようなトンチンカンコメントとか、とにかく揉めるのは良くないとかいいつつ、やっぱり最後は日本が折れろみたいなコメントを発しないか興味がある所である。


 


 


NEWS23が「小沢の出番だ」 / 今度は「難しい舵取り」がブーム?_c0294269_110623.gif
ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 



by bluegreenEXT | 2010-09-20 23:52 | 民主党批判(短)
<< 不正捜査は許されぬ厳正な対処を... ネトミン(ネット民主)三大教義... >>