人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ビデオ見てない、判断は検察、拘束は無関係、密使知らない、全方位無関心作戦

jijiビデオ公開、国会と検察に委ねる=尖閣漁船衝突―首相


 


菅直人首相は30日夜、尖閣諸島での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突時のビデオ映像の扱いについて「公開は、国会と検察の方の判断だ。公開されるということならば、それに委ねたい」と記者団に述べた。


 


いったい民主党政権になってから何回聞いたことか。国会が決める、党が決める、私の権限ではない・・・これのどこが政治主導なんだろうか?あるのは密室談合で決まって後に、自分は知らないので答える義務が無いという秘密政治と人治主義の横行。


 


核密約なんて昔の事に躍起になって無いで、今回の不当拘束3人解放についても、何かシナと菅でおかしな密約がなされていないか調査が必要。たとえば今後尖閣でシナ人を拘束しないとか、拘束しても裁判前に返すとか、はてはビデオを公開させないとか決まっていないか心配だ。


 


それにしても菅直人の無関心戦略はひどい。特に何もしないで支持率が復活したという悪い成功体験があるのだろう、何が起こっても国民が忘れるまでじっとしてれば済むとでも思っているのだろうか?


 


特に情報戦争の様相をきたしている今回の尖閣周辺の事案に関しては、多くの専門家が戦略的に日本の正当性と立場を宣伝することが重要と言っているのに、どうしてビデオすら観たことないと言えるのか?


 


想像するに今菅の頭の中には「邦人が処刑されたら内閣がふっとぶ」「海上保安庁職員が殉職すれば内閣がふっとぶ」「戦争が起これば内閣がふっとぶ」「世界が滅べば内閣がふっとぶ」などと何よりもまずは内閣と首相の座が壊れる事だけが関心事、それ以外はどうでも良いのだろう。


 


この事件のさなかも小沢は新人議員に選挙について訓示し、菅直人は創価美術館を訪問し公明に秋波を送った。


 


しかし一番の問題は数々の問題があっても一向にちゃんと批判しないマスコミだ。


 



by bluegreenEXT | 2010-09-30 20:54 | 民主党批判(短)
<< 遺棄化学兵器処理とODAを『事... ひこにゃん、フランス人もメロメ... >>