人気ブログランキング |

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

江西省に巡航ミサイル配備、沖縄、日本本土に照準

イージス艦がMD実験をしたときにマスコミは必死に北朝鮮のノドンやテポドンに対抗する為だと言っていた。しかし実際問題本当に恐ろしいのは北朝鮮では無く、ロシアや中国の核ミサイルであって、そのことに触れようとしないマスコミには非常に疑念を感じる。


 


しかも今回一連の中国による悪質な事案が発生しても、まだこの事をマスコミは広く周知させようとしない。確かにちょっと書籍やネットを読めば誰でも知れる事実で、隠されているわけでは無い。けれども日中の関係という問題をTVが扱う場合は、友好親善観光などと表面的な事ばかりで、実際の軍事的緊張を殊更なぜか触れようとしないのは、やはり偏向報道としか言えない。まさか核ミサイルが東京を狙っている事実を言えば、それが「中国人差別」につながるとは口が裂けても誰も言えまい。


 


江西省に巡航ミサイル配備、沖縄、日本本土に照準


カナダの軍事系の雑誌『漢和防務評論(Kanwa Asian Defence)』によると中国政府は江西省宣春市北部に第219巡航ミサイルを配備したと伝えた。沖縄と日本本土に照準を合わせている。中国のネットメディアに転載された。



by bluegreenEXT | 2010-10-01 22:11 | 反中国共産党
<< 国際世論も神風も同じ天佑神助、... 世界2位の経済大国中国に支援は... >>