日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

検審補助員弁護士に恐るべき圧力が!青山がズバリ

今週の青山がズバリ!前半は小沢検審関連、後半は大阪地検関連となっております。UPされた物を発見したのでURLをお知らせします。


 


10 10 06 青山繁晴がズバリ! 日本の民主主義は終わったのか 


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=pajTvQ6bYKY


 


と、思ったら続きはUPされて無かったのでUPされた方のURL示して置きます。(未承諾)


ttp://sesou2008.seesaa.net/article/164881920.html


 


今回のズバリでも仰られていますが、小沢支持者ブロガーが麻生派だの自民の息がかかっているのだのと大騒ぎしているのと同時期に、「何者か」による色々な圧力に嫌気がさして、検審補助員の方が辞められたそうです。ネットを普段見過ぎていると、もはや当然のようなこの事実、よく考えたら、「密室で決められて」とか「法律の素人が」などと古館のような人間がしたり顔で言う前にちゃんと報道しなければいけない事実ですよね。


 


小沢信者ブログの中には悪質にも「補助員が辞任!」などと無邪気に戦果(?)を誇る者も多数いたもんです。しかし皮肉にも検審強化を重視する方が、「何者か」の嫌がらせにより成り手が無かった物だから、就任したとか。まさに墓穴をほったという事です。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-06 19:06 | 民主党批判(短)
<< もし平成大津事件が起こったら即... 深刻過ぎる仙石の自虐史観とマス... >>