日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

中国への配慮より国民の激昂が怖い民主党&仙谷 「ビデオ見送り決定へ」

最悪の決断。


 


確かに仙谷以下民主党の連中がシナを恐れているのは事実だろうけど、実際よく考えたらそれほど悪質な衝突状況だったら、むしろそれで逆切れしたら中国のが世界から非難されるだろうし、その前に検察の公平性がどうとか言っている人々が、犯罪行為に手心を加えるような判断が許される訳がないでしょう。


 


結局民主党内閣が恐れているのは、あまりの巡視船の正しさと中国漁船の悪質ぶりに、船長を易々と釈放した仙谷内閣の判断に対して、国民が激昂してさらに支持率が下がる事の方こそでしょ。


 


マスコミ、司法専門家、大学教授、芸能人、知事、力ある人は情報開示請求を徹底的にするべき。そうでないと普段セレブ扱いされている意味なんてないよ。


 


核密約だの開かれた政治だの、国民の届く政治だのと騒いでいた結果が、国民の判断を予め愚かと決めつけ、少数のエリートだけが密室で判断する仙谷内閣の出現。まるっきり過去の共産主義国家と同じ道を辿っているよね。


 


このまま仙谷政府が続いたら取り返しがつかない事になるぞ。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-09 23:00 | 民主党批判(短)
<< 岡田先生の決定に政府の関与は一... 仙谷とシナ間に「時間差解放密約... >>