人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~

【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開というニュースを見て、2chを調べてみると、ウンザリする捏造画像が貼られていた。これが本当にシナネットで流布しているのかどうか不明だけど、内容的には当然日本の主張と真っ向から違うだけで無く、イラストでは日本の巡視船がなぜかタイコンデロガ級イージス巡洋艦に描かれていたりと、意図的な悪意が見え見え。


 


NHKがまだまだ勇ましかった頃のニュースキャプチャを貼って置きます。

尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101156.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101138.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101262.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101226.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101228.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101273.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101225.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101246.gif
尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101299.gif


 


 ナレーションでは現在の大阪地検特捜部の不正報道ばりに、自信満面でビデオを観た者の証言により、中国側の悪質性は明らかと言っています。ふつうの感覚で言えば、このままビデオ公開されると思うのですが・・・。


 


ついでにシナネットで流布されている捏造画像から、巡視船よなくにが何故かタイコンデロガ級イージス巡洋艦に描かれている画像。


上が米軍タイコンデロガ級巡洋艦、下がシナネット巡視船?画像


尖閣ビデオ公開が当然だった頃のNHKキャプチャ ~中国で捏造画像流布~_c0294269_1101213.gif


 


 巡視船みずきともよなくにとも全く違う形をしているのは、別に軍事マニアで無くとも誰でもわかるし、そもそもシナネット画像にはわざわざよなくにの画像も同じ画像内に貼られているのに、何故か衝突解説画像はタイコンデロガ級になってる。もちろんの話だけど、日本にはタイコンデロガ級に似た艦影の船は存在しない。


 



by bluegreenEXT | 2010-10-11 23:56 | 反中国共産党
<< マスコミデモスルーの質問はスルー? 地鳴りの様なバイ・ジャパニーズ... >>