日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

シナマスコミから日本政府・マスコミにデモ妨害指令??

サーチナ日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道


 


なにやらサーチナのタイトルだけ見ると非常におどろおどろしい内容になっているけど、何の事は無い市民団体が予定しているデモ活動を、「包囲攻撃」などと扇情的に書いているだけのようです。ついでにエセ保守の右翼とも関係が無い。


 


でも起こる前のたかが市民団体のデモに逆に過剰に反応して恐れをなしているとも取れる内容。こういうデモというのは周囲に警官が貼りつき、市民がシュプレヒコールするだけの至って平和的な物なのに、一体どうしてそこまで恐れているのでしょうかね?


 


しかも恐ろしいのはこの平和的なデモに対抗して、中国側でも悪質な報復をしようとインターネットで呼びかけているとか。


 


両国で危険な動きを誘発する可能性があるとかなんとか理由を付けて、日本政府に遠回しにデモの弾圧を指示していると思うのは勘繰り過ぎでしょうか。市民活動へのこういった悪質な妨害行為をされている以上、今度は産経含めてちゃんと報道しますよね?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-15 21:03 | 反中国共産党
<< なぜ日本政府は民間施設への破壊... 悪の枢軸 民公連立だけは国民が... >>