日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

江戸時代の材木商か米問屋のような野菜セールありがたいですか?

たけしのTVタックルスペシャル、本気で拉致解決する気あるのか不明な平沢(パチンコ議連)が出てくるタックル時代劇以外観ていたのですが、その中で気になる場面がありました。


 


日本の農業を考えるというコーナーで出演されていた農家の方々が、しきりに「大手流通が」と言っていたのです。むかしのように中間業者に売るのじゃなくて、「大手流通」が全て、買い取り値も売り値も決めて苦しいと言っていました。


 


「大手流通業者」って何?おからイ〇ンとか行って見ようカドーとか??どうしてツッコミするどい出演者たちは大手流通とは何ぞや?と聞かなかったんでしょうか?やっぱり巨大スポンサーだからでしょうか。


 


普段野菜の値段を、生活に苦しむ農家を無視して安値で買い付けると決めつけておいて、野菜の値段が高騰した(!?)と言って傷もの・変形野菜を売り出す・・・なんとなく江戸時代の火事後の材木商とか、凶作時の米問屋のようなイメージを持ってしまうのですが。


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と崩壊


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-18 13:22 | 経済&不況
<< あ~タワラちゃんが、う~引退す... 上海列車事故忘れ何故かシナ行き... >>