人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

時期的に都合悪い?TV報道少ない「官邸捜査」

恐喝未遂容疑:首相官邸職員を逮捕 官邸内も家宅捜索


首相官邸に勤務する職員が知人から金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑などで警視庁葛飾署に逮捕されていたことが分かった。同署は28日、職員の関係先として官邸内の職場を家宅捜索した。


 逮捕されたのは、東京都昭島市東町、内閣事務官、谷口喜徳(38)と青梅市野上町、自称元暴力団組員、鈴木靖雄(67)の両容疑者。


 逮捕容疑は7月17日未明、葛飾区の路上で、知人男性(26)を乗用車に引きずり込もうと暴行したうえ、「迷惑料として1000万円になる」などと脅したとしている。葛飾署は、風俗業の経営を巡るトラブルがあったとみている。【袴田貴行】


 


確か大阪地検特捜部の報道では検察官一人が罪を犯した場合、上司は耳に入っただけで犯人隠避で逮捕される訳だから、官邸職員が逮捕された今、民主党の内閣全員逮捕してみたらどうでしょうか?つまらない仕分けショーよりかは面白いと思いますよ。


 



by bluegreenEXT | 2010-10-30 23:32 | マスコミ批判
<< 新報道2001の世論調査があり... フジ調査71%がビデオ公開要求... >>