日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

仙谷由人こそ犯人隠匿か共謀共同正犯で逮捕するべき

・ハッカーや愉快犯で無いのなら


この流出者がハッカーや愉快犯では無くて、海保や警察の内部告発の場合は人権救済の申し立てをするべきですね。NHKのクローズアップ現代でWIKIリークスを放映したその日にユーチューブにUPロードされたようです。けれどどうした訳かTVは内部告発と言わずに内部犯行と言い続けていますね。もし流出者がハッカーとか愉快犯では無くて、言われているような内部告発の場合は犯人扱いするのはおかしいですよね。


 


・仙谷由人は犯人隠匿罪なのでは?


流出者を捜査する特定すると大げさに叫び続けていますが、そもそも公開前提だったビデオ映像を勝手に非公開にしたのは、仙谷等がAPECだとか日中首脳会談だとかを成功させたいという、党利党略を優先させる為でした。こういう私益の為に犯罪の隠匿するのは罪に問われないんでしょうか?テロリストが誰かを人質にとって、明確にビデオを公開するな・・という要求を出したならともかく、今回の場合はシナ政府が邦人を拘束した事等を仙谷が勘案して(可能性としては共謀して)ビデオ公開しない方がシナが喜ぶのじゃないか?と勝手に想像した訳であって、しかもそれが公益じゃなく私益優先だったわけですから、シナ政府と仙谷は共同正犯に当たるのじゃないでしょうか。面白いのは某落ちぶれ元幹事長と逮捕された元秘書の立場と、シナ政府と仙谷の関係が非常に似ているという事です。つまり仙谷は完全にシナ政府の使役する所となっている訳です。犯人隠匿どころか国家反逆罪にも当たる人間でしょう。


 


・そもそも国家機密??


最近タクシーやバスなど事故が起こった時に前後の記録映像を保管するシステムがありますか、今回の尖閣ビデオはそういう類の物であって、もともと反日市民団体やマスコミが自衛隊や海保、警察の行動に批判的であったから、その業務の正当性と措置の順当さを証明する手段として、公開前提で撮影された物じゃないんでしょうか?最近ではシーシェパードや北工作船などの事件ですぐさま公開されたように、まず公開ありきで撮影している物でしょう。どうしてそれがいつから国家機密に昇格したのでしょうか?むしろ警視庁テロ情報流出の方が深刻な国家機密流出なのに、そちらの方が報道が少ないですよね。


 


・渦巻く陰謀論


今回の映像流出は、北朝鮮私塾(通称朝鮮学校)への無償化決定隠しだとか、人権擁護法案隠しだとかいろいろ疑心暗鬼も生んでいるようです。ガス抜きの為に公開したという説もあるようですが、菅内閣のダメージの大きさを考えると単純なガス抜き工作の可能性は低いと感じます。しかし朝鮮私塾や人権擁護法案隠しという可能性は少しはあるんじゃないでしょうか。


 


・たかじん委員会「やっぱり銛でついた??」


たかじん委員会で元自衛官の幹部の方がやっぱり銛で突いたという話をされていました。自分はこの話は映像を見るまで確実性はよくわからない話だと思っていますが、出演された元自衛官の方のテンションが尋常では無かったので、何かよほどの情報を掴んでいるのでしょうか?(もともとそういう人かもしれませんが)にしてもその人が沖縄本島が独立論という中国からの工作が確実に浸透している様子を非常に危惧されていたのが印象的でした。ネット保守からは一部非常に非難されるまんが家の小林氏ですが、この事件が起こる数年前から沖縄に着目していたのは先見の明がありますね。


 


・中国に気遣いは無用


よく今回の事件を中国に対して友好だとか戦略的互恵関係という言葉を強調して、仙谷の手法を擁護する人がいますが、そもそもこれほど中国に気を使う仙谷の手法が功を奏した部分があったでしょうか?それどころかむしろ気をつければ遣うほど中国の増長が止まらない状態になっているように感じます。むしろ仙谷に代表されるような媚中行為こそが正常な日中関係の障害となっていると感じます。前にも書きましたが、イラク戦争の時に、「間違いを警告するのが真の友情」と言っていた人々はどこに消えたのでしょうか?


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-11-08 09:11 | 民主党批判(短)
<< 本格的に壊れてきた仙谷由人「失... また悪質決定「朝鮮学校、無償化... >>