人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

正面から日本刀! マトリックスで(?)避け、無傷 千葉・銚子市

正面から日本刀! マトリックスで(?)避け、無傷 千葉・銚子市


sankei


逮捕容疑は、23日午後0時20分ごろ、同市本城町の不動産会社の事務所内で、この会社の経営者の男性(62)に対し、「てめー、ぶっ殺してやる」などと叫びながら、鞘(さや)から取り出した日本刀のようなものを振り回して追い回し、刺そうとしたとしている。


 


運転席の男性を突き刺そうとしたが、男性はリクライニングシートを倒して、体をのけぞらして刃物を避けたという。男性にけがはなかった。


 不動産会社の客が気付いて男性を助け出し、自分の車に乗せて逃げた。客が警察に通報した。


 同署によると、男性の車は4つのタイヤすべてが刃物で鋭く切られていた。日本刀のような刃物は刃渡り約46センチ。


 


凄い!!


 


日本刀を振り回す男も怖いけど、逃げるんじゃなくてとっさにリクライニングさせて避けるってのも超反射ですね~。


 


なんとなくジャッキー・チェンの映画ぽい雰囲気の避け方だなあマトリックスいう感じじゃないね((+_+))


 



by bluegreenEXT | 2010-11-24 12:21 | エコ環境不思議
<< ゆうこりんとウイリアム王子が婚約 艦長!支持率が潜水開始です!「... >>