人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

【海老蔵さん殴打事件】海老蔵さん本人が午後8時から会見 無期限出演見合わせへ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、歌舞伎の興行元の松竹は7日夕、海老蔵さん本人が同日午後8時から、東京都内のホテルで記者会見を行うと発表した。事件が起きた11月25日以降、海老蔵さんが報道陣の前に正式に姿を現すのは初めて。事件について何を語るのかが注目される。


 会見には、松竹から迫本淳一社長、安孫子正専務の2人も出席し、深沢直之弁護士も同席する。


 この事件では、11月25日朝、海老蔵さんの妻、小林麻央さんが「(海老蔵さんが)けがをして血が出ている」と110番。海老蔵さんは会員制カラオケバーで飲んでいるうちトラブルになったとみられ、警視庁の聴取に「一緒に飲んだ元暴走族のリーダーを介抱していたら、ハーフの男に突然殴られた」と話し、警視庁は26歳の男の逮捕状を取った。しかし、リーダー側は周囲に「海老蔵さんに先に殴られ、2週間のけがをした」と話していることも判明、真相は現在のところ不明だ。


 海老蔵さんは来年1月3日開幕予定の「初春花形歌舞伎」の興行を控えており、会見では、同興行に予定通り出演できるかどうかも焦点になる。


 


興味先行の報道が氾濫しているので、本人の口から何が語られるか非常に興味深いですね。


 基本知識「元アメポチで米に大金献上&日本を借金まみれにした男、小沢一郎」


TVのニュース速報で松竹が会見で海老蔵さん無期限出演見合わせ発表。


 


【海老蔵さん殴打事件】海老蔵さん本人が午後8時から会見 無期限出演見合わせへ_c0294269_2103762.gif



by bluegreenEXT | 2010-12-07 18:20 | 芸能
<< 不可解、菅内閣失政ニュースがぜ... 基本知識「元アメポチで米に大金... >>