人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

またまた小沢&鳩山コンビが選挙を大敗に導いた。

今回の選挙が異様だったのは、元代表の鳩山&小沢コンビの両人があたかも民主の負けを祈るかのような発言を繰り返したこと。まだ結果も出ていない地方選挙を負けると想定して、菅仙谷の責任だと言い続けた。


 


これは大敗北した元司令官が、現司令官のさらなる大敗北で自分の罪を打ち消そうとするかのような浅ましい事態。こんな政党の支持者ってカワイソウ(-.-)


 


それにしても選挙の神様が選挙の最中に、自分の処遇についてああでも無い、こうでも無いと会合してたとか。これじゃ選挙の神様どころか、選挙の貧乏神でしょうな(*_*;


 


現場の兵隊(立候補者)の人たちはどう思っていたかな?


 


ま、非支持政党の候補者の気持ちまで尊宅してやる必要も無いか・・・。


またまた小沢&鳩山コンビが選挙を大敗に導いた。_c0294269_2103384.gif
にほんブログ村


茨城県議選 逆風民主は現有6議席どまりの惨敗 自民も議席減


任期満了に伴う茨城県議会議員選挙(定数65)は12日、無投票の8選挙区をのぞく28選挙区で投票が行われ、即日開票の結果、新議員65人(うち無投票当選者8人)が決まった。投票率は49・00%で、前回の47・94%を上回った。


 党派別では、自民党が公認33人(無投票当選6人を含む)のほか、推薦の無所属6人が当選。民主党6人、公明党4人、共産党1人、みんなの党2人、無所属は自民推薦を含め19人(無投票当選2人を含む)だった。


 昨年、政権交代を果たした民主党が現有6議席に対し、現職5人と新人19人(推薦1人を含む)を擁立したが、内閣支持率が落ち込む逆風を受け惨敗した。県議会最大会派の自民党は現有45議席に対し、公認36人、推薦8人の計44人と候補者を絞り込んだ。


またまた小沢&鳩山コンビが選挙を大敗に導いた。_c0294269_2103762.gif



by bluegreenEXT | 2010-12-12 23:53 | 民主党批判(短)
<< ソフトバンク光の道「アイドルC... 京都議定書と憲法九条はなんだか... >>