人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

「平成の大獄」か 海保50人大量処分へ / 「朝貢」シナへODA増額を具申

海保が50人以上の大量処分へ 保安官は辞表届を提出


沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、海上保安庁が流出への関与を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)を含む上司や関係者など50人以上の職員の内部処分を検討していることが19日、関係者への取材で分かった。保安官が辞職届を提出したことも判明。海保は受理しておらず、年内にも保安官を懲戒処分にするとともに、他の関係者への処分も合わせて行う方針。


 


菅仙谷の不手際無能無策を隠す為に尖閣告発者のみならず、大量の海保職員が処分されるのは非常に忍びないですね。国の平和と安全を守る人がまさか後ろから攻撃される事態になるとは思わなかったでしょう。


 


こんな不当な政府は一刻も早く解散総選挙する事を願うばかりです。


 


「平成の大獄」か 海保50人大量処分へ / 「朝貢」シナへODA増額を具申_c0294269_2103384.gif
にほんブログ村


 


丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に


在中国の丹羽宇一郎大使が今月上旬、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたことが18日、分かった。中国の経済力の向上に伴い減少傾向にある対中ODAの増額を事実上求めたものだ。


 国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位になるといわれるほどの経済力をつけ、軍備増強も続ける中国にODAを供与し続けることには批判が多く、打ち切りを求める声も出ている。これに対し、丹羽氏は9月の沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の改善に向け、他の予算を削減してでも対中ODA予算の「増額」が効力を発揮すると判断したようだ。


 


日本が国力が大きい状態の時は「金持ちケンカせず」で通用したでしょう。でもGDPで日本を追い抜く現在はっきりとODAは「朝貢」でしか無いでしょう。国民が中国に親しみを感じない(=嫌い?)が過半数となる今、このような政策は絶対受け付けられないです。感情論だけでは無く、韓国巡視船への衝突事件を見ても、シナの強硬派という物が全く反省の無い態度をもっている事が明らかです。


 


「平成の大獄」か 海保50人大量処分へ / 「朝貢」シナへODA増額を具申_c0294269_2103762.gif


 



by bluegreenEXT | 2010-12-20 12:25 | 反中国共産党
<< 田原総一郎壊れた!?「小沢問題... 典型的テンプレ小沢信者擁護記事... >>