日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

田原総一郎壊れた!?「小沢問題は権力闘争なんかじゃないよ!」(エーッ)

大半の国民がよっぽどトロいかバカな人以外、菅仙谷の唐突な小沢非難が権力闘争だと見抜いてるでしょう。まさかこの「事実」を今頃発見(笑)して「菅と小沢の対立は権力闘争だ!」とかわざわざ言い出す保守の人はもういないでしょう。(まあ逆に政局通を自認する様な人は小沢の何々党が何年に合流して・・とかのネタをしたり顔で解説する事で権力闘争論に飲みこまれる可能性はありますが・・まあマレでしょう。)


 


しかしそんなミエミエの百も承知の事実を敢えて「知らんぷり」して野党が「説明責任」と言うのは、そもそも国民世論が望む結果と動機は別として「方向が同じ」だという事と、この騒動を焚き付ければ民主党崩壊を加速させれるけど、焚き付けるにしても生臭い「権力闘争」として参加するよりも、「説明責任」の要求として焚き付ける方が、野党としては正当性があり都合が良いという事。まあこんな事はいちいち解説しなくとも国民全てが理解してることでしょう。


 


しかし小沢信者とかマスコミは「菅と小沢の挙党体制」というゴールを画策して、日本人は争いが嫌いという性質を利用したいのか、「説明責任」という国民からの要望をまだまだ必死に「権力闘争だ!」で覆い隠したいみたい。


 


けれど党首が一兵卒を呼び出したら「権力闘争」ってそれだけで民主党の支配体制はどうなっているんだか(-"-)


 


でもそんな中にあって、田原総一郎さんは「こんな物、権力闘争でも何でも無いよ!小沢さんが政倫審でも何でもすぐに出れば済むことだよ。」と結局これが何でも無いシンプルな事だと言っていた。


 


エーーッそんなの田原さんじゃないよー壊れちゃった!?もしかして田原さんは小沢信者が「権力闘争」と強調すればするほど、国民の支持率が下がっちゃうって気付いちゃった?バカサヨの中でもまともな方なのかな?確かに本当の意味で民主党への忠臣(笑)と言える人が居れば、田原の言うとおりシンプルに菅が指導力発揮してしまえば本当に支持率が上がって民主党が延命してしまう事を願うはず。だから民主信者の中で田原みたいな「マトモ」な事を言い出す人間が増えたらヤバイ^^;


 


けど案の定民主党信者の掲示板とかを覗くと「田原が裏切った!」「田原が官房機密費で転んだ!」とかあさってな言葉で溢れてて一安心・・・。ほんとバカの集まりで安心したわ。


 


典型的テンプレ小沢信者擁護記事「【高橋昌之のとっておき】小沢氏が政倫審出席に応じない理由」


 


基本知識「元アメポチで米に大金献上&日本を借金まみれにした男、小沢一郎」


 


c0294269_2103384.gif
にほんブログ村



 


c0294269_2103762.gif


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-12-20 20:29 | 民主党批判(短)
<< 左翼住民と強権無神経政府の闘い... 「平成の大獄」か 海保50人大... >>