人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

産経がまた必死にアホ記事で麻生バッシング御注進

批判を受けそうだ・・・じゃねえよボケェ!「ウリはこのような発言は気に入らない」と記者自身の意志として書けばいいんじゃないの??なんで教科書騒動の時みたいに、わざわざご注進〟して「批判を呼びそうだ・・・。」という結びになるんだ?


 


それにまさに地震という災害で大変な状況で、こんな記事で世論を喚起しようという性根の方が腐ってる気がするんだが。少なくとももし仮に震災家族から批判なり抗議なりがあがったならそれを記事するなら別に良いが、全体的には災害対策より党内事情を優先した菅内閣への批判発言、しかも会派会合という身内の集まりでの発言を拾い上げて宣伝する意味がわからんわ。さらに石原氏の発言ともなればこじつけも甚だしい。


 


さすが谷垣氏が党首討論で菅を追い詰めても、崖っぷち二人の討論とか書く新聞なだけはあるわ。


 


自民ダブル問題発言 「生き埋め」「大崩落」


 自民党麻生太郎元首相は24日、麻生派会合で、菅直人首相のニュージーランド地震への対応に触れ、「日本人が埋まっているとのうわさがある中で救出作業を優先すべきだったのに民主党常任幹事会を優先し、党内の一部の人を生き埋めにしようとした」と語り、小沢一郎元代表の処分を当てこすった。


 


また、自民党石原伸晃幹事長は24日、民主党の松木謙公農水政務官の辞表提出について「菅内閣の大崩落、山が崩れる予兆ではないか。大きな山が崩れるときは小さな意思がころがり落ち大崩落が起こる」と語った。


 麻生、石原両氏は被災者へのお見舞いも述べたが、必死の救出活動の最中だけに「生き埋め」「大崩落」の例えは被災者や家族への配慮を欠いた発言として批判を受けそうだ。


 



by bluegreenEXT | 2011-01-30 10:37 | マスコミ批判
<< 逆転の発想!? 起訴後の議員辞... <オナワ>小沢氏、... >>