人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

逆転の発想!? 起訴後の議員辞職否定=「政治は私一人ではできない」―小沢氏

<バカサヨク><クズ汚職業者>の星、小沢一郎さんがまた不思議な事を言い出した。


 


「政治は私一人ではできない。志を同じくする同志がいて、同志と力を合わせることで、(政策が)実現できる」と述べ、政治資金規正法違反事件で強制起訴された後も議員辞職や離党する考えがないことを強調した。


政治は私一人じゃ出来ない


・・・とくればふつう一般的には「政治は私一人じゃ出来ない=私一人の力は小さいので、私が障害になっているならばどうぞ退いて憂いを無くします。」となると思うんだけど。


 


これがバカサヨクの星の小沢一郎さんにかかると、「政治は私一人じゃ出来ない=私は政界で重要な位置を占めるので、私が居なくなると政治が動かない、だから辞める必要が無い。」という不思議な理屈になるのか?


それとも「政治が悪くなったのは、私一人の責任じゃない、だから辞める必要は無い。」という理屈だろうか?


 


とにかく牢屋に入れられた囚人が、出てやるからベンツを用意しろと看守に命令してるような厚かましさを感じる。


 


即刻議員辞職しろって、お前が居ても居なくてももう政界は関係ないから。


 



起訴後の議員辞職否定=「政治は私一人ではできない」―小沢氏



 民主党の小沢一郎元代表は29日夜、福島県二本松市内で開かれた同党衆院議員の後援会会合であいさつし、「政治は私一人ではできない。志を同じくする同志がいて、同志と力を合わせることで、(政策が)実現できる」と述べ、政治資金規正法違反事件で強制起訴された後も議員辞職や離党する考えがないことを強調した。

 小沢氏は「いろいろ皆さまに迷惑、心配を掛けている」と述べた上で、今後の政治活動について「将来を見通して、『国民の生活が第一』の政治を現実のものにするために、全力を尽くしていきたい」と語った。

 



by bluegreenEXT | 2011-01-31 00:25 | 民主党批判(短)
<< フリーエネルギーと小沢一郎は似... 産経がまた必死にアホ記事で麻生... >>