人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

何が後出しジャンケン??立候補決断して欲しい石原氏

石原氏が出馬を考慮し始めた頃から急にTVが後出しジャンケンと言い出した。理解に苦しむ。


 


立候補はジャンケンでは無く、締切日という誰にも公平な区切りがあり、そこには後も先も無い。後に表明した方が有利とはマスコミが勝手に決めつけて言っているだけであり、それについて何か悪いというイメージを植え付けるのは悪質な選挙妨害でしかない。


 


しかも報道ステーションは一刻も早く態度表明して政策議論して欲しい、などとまたいつもの暴論を言っていたが、告示もされていないのにどうやって政策議論するのか?資金や諸々の事情で熟慮して態度をぎりぎりまで決めれない石原氏以外の候補者もいるだろうが、どうして石原氏だけがバッシングされるのか?理解に苦しむ。(マスコミはこういった自分らが勝手に決めたローカルルールに従わない人間をさも当然のように叩く事が多々ある。)


 


石原氏が今回出馬表明を悩んでいるのはマスコミが叫ぶ後出しジャンケンなどでは無く、ただたんに高齢と多選を配慮しているという事だろう。しかし現在の状況はそういった材料があっても石原氏の出馬を強く求める状況だと思う。是非立候補して欲しい。その際は丸山氏は残念だが辞退して支援に回って頂きたい。



by bluegreenEXT | 2011-03-11 12:31 | 地方自治
<< 菅直人よ四国の自然と文化遺産は... やっぱり情報統制して単純反米あ... >>