人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

菅直人よ四国の自然と文化遺産はいつでも君を待っている / 通名廃止を

全議員より数段深い倫理観が必要とされる内閣総理大臣ともなれば、外国人による違法献金をうっかり知らなかったでは済まされない。しかもつい最近部下の前原氏を辞任をさせた直後であり、まさか部下のみ責任を取らせ自分だけが知らぬ存ぜぬで押し通すのであれば、それは秘書に全て罪を押し付けた小沢一郎と同罪になってしまうだろう。政治の理不尽や政治と金問題を排除すると言って党首選に当選した以上、菅直人がすぐさま辞職するのは当たり前のことだろう。


 


それと


 


度重なる犯罪の温床となっている在日朝鮮人の通名制度という物を絶対に廃止しなければいけない。現在の在日朝鮮人の大半が自主的入国者、つまり朝鮮戦争や半島内差別からの亡命者であり強制連行による差別があるとするのは完全に真っ赤なウソである。


 


また仮に差別があるとしても、通名制度によって日本人に成りすますというのは理屈に合わない。たとえば日本人が外国で差別されるから“名誉白人”にしてやると言われて喜ぶのか?同様に差別されるからと言い訳して、日本人名を名乗る神経が理解に苦しむ。やはり強制連行では無く、自主的入国者が日本国内で生活する上で利便性を追求するあまり、日本名を名乗る事を優先しているだけというのが真実であろう。


 


仮に百歩譲って戦時中の強制徴用を強制連行というマスコミ用語で置き換えたとしても、戦後に大半が帰国したのが事実であり、戦後に大量の韓国人が入国してきた事は民団の資料でも認めている事実だ。一体強制連行の名のもと、いつまで大半の自主入国組の在日は被害者気取りでいるつもりなのだろうか?


 


半島内の差別も、朝鮮人特有の分裂気質を米ソに利用された朝鮮戦争も日本は一切責任の無い他人事であり、いい加減迷惑だ。


 


首相、決算委の説明全文「男性とは釣りや数回会食も」


 


菅直人首相が11日午前の参院決算委員会で自身の資金管理団体が在日韓国人から献金を受けていたことを認めた発言は次の通り。


 藤谷光信氏(民主) 首相に違法献金との報道があるが所見は。


 首相 今朝の報道について、ご説明します。私が仲人しました知人から、数年前に中学、高校の同期生で不動産関係の仕事をしている人として、紹介をされました。釣りに誘われて、その知人と3人で出かけたこともあり、数回会食をしたこともあります。日本名の方で、日本国籍の方だと私は思っておりました。報道のように外国籍の方と全く承知しておりませんでした。献金については、事務所に確認したところ、いただいております。ただ、日時、金額については今、詳細に調査をいたしているところです。報道のように、その方が外国籍であることが確認されたときには全額を返金したいと考えております。


 


↑知人という点で他人外国人による献金テロでは無く完全にアウトです。四国の自然と文化遺産が君を待っている。


 



by bluegreenEXT | 2011-03-11 12:58 | 民主党批判(短)
<< 途絶えた「首都機能移転分散議論... 何が後出しジャンケン??立候補... >>