人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

被侵略状況を「日韓友好のこの時期に何故?」と聞く須田 慎一郎

ワイドスクランブルでトップから竹島問題を放映していたので、これはもしかして若手俳優の決死抗議の効果か!?と期待して観ていたら、当初の不気味な反日「市民」団体のデモを長く放映したのは良しとして、その後の展開はまさに「いつもどおり」の反日メディアそのものでした。


 


韓国教授「3.11震災以後、韓国は日本支援の気持ちで、莫大な寄付をしたのに、裏切られた感じ。」


 


須田 慎一郎「日韓友好の進むこの時期にどうして?こういう事をするのか。」


 


めがね「お互いナショナリスティックにならずに話あいが必要、どうして民主党や公明党や野党を巻き込んで国民的議論にしようとしないのか?」


 


・・・はいやっぱりいつもの通常運行でした。立て板に水を流すように反日妄想発言にヒゲ隊長が的確に反論していてまだマシでしたが。


 


いや眼鏡よ、民主党が領土問題について放置しているから、野党が立ち上がったと言ってたろう?お前の脳は鳥以下か?


 


韓国教授はVTRでいつもの発言してるだけとして、スタジオでVTRを観ながらあの発言する須田 慎一郎はやっぱりただのバカか韓国側の利益代表に見える。そもそも一方的に竹島を武力侵攻して実行支配しているのは韓国側であって、本来防衛出動していてもおかしく無い状況を「日韓友好」に保っているのは、日本の一方的な平和主義による状況追認でしか無い。これに関して時期だとか日韓友好だとかという要素は一切関係無いはずだ。


 


さらに百歩譲って世界的には少ない金額の寄付があり、気持ち悪いK-POPがTVで無理やり流れる状態を「日韓友好」と仮定して、武力侵攻に対して、敵側の「主張を知る」として博物館めぐりをすることが「ナショナリズム」とは恐れ入る。それこそ狂ったように話し合いしろしろと言っているから、本当に話し合いしに行ったら「正面突破」「感情的行動」と言い出す。


 


もう一度繰り返すが冒頭VTR観てないのか?あの空港デモと博物館めぐり、どっちが感情的なんだろうか?それに震災なのにそれに便乗するように竹島への施設充実を図る韓国の異常さをどうして追求しないのか?


 


このような問題が起こるとかならず最後にアホなアナウンサーは「お互い感情的にならずに話し合う事が必要ですよね。」とあたかも日本が韓国土民と同レベルになっているように表現する。話し合いの前準備の資料集めに言った文民、国家の代表である国会議員が不当なデモ行為で圧力を受け、官民一体になって追い返される、こんな異様な状況を「日韓友好」と言ってのける須田 慎一郎はいくらたかじん委員会で菅テロ献金を得意顔になって解説しても、より一般的感覚の主婦が見る可能性の高い番組で逆行動してたら意味ないだろう。こいつもクズの韓国利益代弁者か?


 


こんなヤツを「オジキオジキ」と言って持ち上げる勝谷同様、情報は利用しても最終的には信用できない。こいつの主張する「裏社会・ヤクザを合法化して税収をUPさせよう」という主張は半分冗談だろうが、もし実行されたらそこに所属する大量の朝鮮人まで合法化される事も見逃せない。それと今回渡航しなかった勝栄議員はパチンコ議連である。


 


 


被侵略状況を「日韓友好のこの時期に何故?」と聞く須田 慎一郎_c0294269_3102940.gif


 


 



by bluegreenEXT | 2011-08-02 12:54 | 竹島・尖閣・北方領土
<< トモダチの正体?「竹島問題で自... 確かに保安院は悪だろうが、菅直... >>