人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

変態殺人犯がテコンドーしてたらマズいですか?女子大生モデル事件

普段陰謀論はなるべく止めるべきと自戒している自分でも、フジテレビの韓流ごり押し=朝鮮悪事隠しは針が振り切れて限界突破レベルで事実のようだ。


 


今ネット上で変態殺人犯がテコンドー教室を行っていた事をフジテレビが何故かモザイクをかけた事が話題になっている。


 


フジテレビがプッシュする韓流にとって、変態殺人犯がテコンドー教えてたらマズイのだろうか?


 


検察が一度不正をすると歴代全検察が悪事に手を染めてると断定されて、原発が千年に一度の大津波と菅人災で爆発したら、これまで原発に関わってきた全人間が悪人確定。けれど、変態殺人犯がテコンドー教えてても、「韓国差別=韓流売上低下=局益減少」に繋がるので隠す??


 


確かNHKの職員や他局員が痴漢とか盗撮とかしたら速攻で社名晒すよね?どうしてテコンドーはアウトなの??


 


変態殺人犯がテコンドーしてたらマズいですか?女子大生モデル事件_c0294269_3102940.gif


 



 


近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害






 女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。

 近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。

 丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。

 近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。(2011/08/11-23:57)



 



by bluegreenEXT | 2011-08-14 23:31 | マスコミ偏向資料
<< シナ朝鮮の靖国批判を止めるには... 統一教会イベントに少女時代が出... >>