人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

各党各会派が決めた事って、ウリ(野田)が決めたニダって事でしょう?

引き続き各野党が臨時国会の大幅延長を要望し、西岡参院議長も当然だと同調しているが、それに対する野田の答弁が余りにも木で鼻をくくったような身勝手で傲慢な物で飽きれる。


 


「各党各会派が国会のルールに従って決めた物ですので、それに従います。」これ菅内閣時代から馬鹿のように連呼しているけど、日本の首相は野田、民主党の党首も野田、各党各会派って、事実上党議拘束がある民主党党首野田が決めた事が議決されているに過ぎないだけ。それをあたかも他人事のように「国会が決めた。」と言い張るとは何事か!どうして正直に「ウリが国会追求怖くて4日間に決めたニダ。」と言わないのか?その事をはっきり追求しない主要TVニュースキャスターも同罪だ。


 


それにしても短文の箇条書きをボソボソと朗読するだけの野田答弁は保守偽装とかそんな以前に、一人の政治家として最低ラインの能力しかないんじゃ?お笑いで例えれば、物凄く師匠に礼儀正しくて腰も低くて人望もあるので、司会者として番組任せてみたら、お笑い能力ゼロのつまらない男だったみたいなもんじゃ?菅みたいに無能をキレ芸で隠すのは駄目だが、馬鹿なノダ~が偽装低姿勢で首相にまで上り詰めるっておかしいだろう。


 


各党各会派が決めた事って、ウリ(野田)が決めたニダって事でしょう?_c0294269_1110567.gif
 
各党各会派が決めた事って、ウリ(野田)が決めたニダって事でしょう?_c0294269_1110788.gif
にほんブログ村


異常に短い民主党政権の国会(自ブログ記事)


 


西岡参院議長、野党の国会延長申し入れに「全くその通りだ!」


2011.9.15 13:06


 西岡武夫参院議長は15日昼、自民党の脇雅史、公明党の魚住裕一郎両参院国対委員長らと国会内で会談し、野党7党が求めている臨時国会の会期延長の申し入れに対し「全くその通りで、私も連名で載りたいぐらいだ」と賛意を示した。


 西岡氏は「みなさんの申し入れは(書きぶりが)優しい。私はもっと厳しく書いて、『言語道断』だと言いたい」とも語った。



 



by bluegreenEXT | 2011-09-15 20:10 | 民主党批判(短)
<< 韓国で各都市で停電 一部で交通マヒも KARA妹分「レインボー」日本... >>