人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

靖国放火犯、母方は卑しい不逞シナ朝鮮族か?

新年明けましておめでとうございます。腐った不逞在日朝鮮人が支援する民主党政権が続くため、復興支援も進まぬ中ではありますが、2012年は日本の真の夜明けが来る事を願いたいものですね。


 


日本大使館放火という不逞朝鮮人名物の行動を起こして逮捕された男、なにやら祖母が従軍慰安婦などと朝鮮ファンタジーを全開にした意味不明な事を口走っているとか。これがシナ人(中国人)を強調しているようですが、行動や言いぶりが朝鮮人その物なので、母方の祖母とは不逞在日同様の卑しい不逞シナ朝鮮族の仕業なのでしょうか?


 


仮に供述が事実として、祖母が追軍売春婦ならば、現代の中国朝鮮族女は韓国デリヘルと称して日本に売春にやって来ている事実。それをありがたがっている一部のバカ日本人が居る限り、日本は良くならない。


 


在韓日本大使館に火炎瓶 「祖母が慰安婦」と拘束の中国人 「靖国神社も放火した」


【ソウル=加藤達也】韓国のソウル地方警察庁によると、8日午前8時20分ごろ、ソウルの在韓日本大使館に男(37)が火炎ビン4本を投げ込んだ。2本が2階のベランダに入り、外壁などの一部が焦げたがけが人は出ていない。男は現場で警備の機動隊員に拘束された。警察は火炎瓶特別法違反の疑いで捜査している。


 記者会見した鍾路(チョンノ)署によると男は漢族の中国人。犯行動機を「母方の祖母が韓国人の従軍慰安婦で日本に恨みがあった」「野田佳彦首相の慰安婦問題に関する無責任な発言に腹が立った」と供述しており、犯行当時は赤い漢字で、胸の部分に「謝罪」と大書したシャツを着ていた。事前に韓国焼酎の空きビンで火炎ビン11本を準備し、大使館の向かいの別のビルの敷地で着火したという。


 



by bluegreenEXT | 2012-01-10 00:05 | 在日(済州島民)
<< Kファンタジー平清盛「王家ごり... ふざけるな!「ISD条項を全く... >>