人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

15/1億3千万 マスゴミが垂れ流す「対話集会」→豚将軍工場視察?

最近よくマスゴミがニュースの後半とか中盤でちょろっと差し挟む民主党の市民対話集会。あれーなんかどっかで見た事あるぞーと思ったらアレだ、北朝鮮の豚一族の工場視察にそっくりだw


 


一体どのように抽出されたか不明な人選、どうして増税に反対の学者識者等呼ばないのか?色々な疑問に一切答えず、マスゴミは民主党のプロパガンダを何の疑問も無く放送する。


 


党内の反対派すら説得できず、昔の自民党と社会党のプロレス国会さながらの密室談合を事前協議などと粉飾して推奨する、腐ったマスゴミ。


 


社会保障と税の一体改革に理解を求めるため、関係閣僚による一般市民との対話集会始まる


消費税率の引き上げを柱とする社会保障と税の一体改革に理解を求めるため、関係閣僚による一般市民との対話集会が、18日から始まった。

滋賀・長浜市で開かれた対話集会には、公募で集まった15人が参加した。

安住財務相は、パネルを使って説明し、消費税率の引き上げに理解を求めた。

安住財務相は「率直に申し上げますと、税金の負担をお願いする話はつらい話なので。心苦しく思いながら、全国行脚してました」と述べた。

これに対し、出席者からは「無駄の削減ができていない。税金を取るのではなく、支出の方を改革してもらいたい」といった意見が出された。

18日は、岡田副総理も長野市での対話集会に臨んだほか、川端総務相が富山市で、小宮山厚生労働相が長崎市で、それぞれ集会に出席し、社会保障と税の一体改革の必要性を訴えた。フジテレビ


 



by bluegreenEXT | 2012-02-18 18:49 | マスコミ批判
<< 女系天皇+首相公選制+道州制+... 超反日連合・維新と公明「関西6... >>