日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

マスコミ新標語「進まない政治」の正体は全て民主党の責任

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_1110567.gif


先の衆院選挙当時、自分は世論調査を毎回しっかり見て、国民が選挙に何を望むか?つまり争点の項目で、経済対策や雇用促進という部分がいつもトップに来ており、麻生のやっている事は正しいと確信していた。麻生は首相当選で即時解散し、それで衆院選挙に持ち込めば先の歴史的大敗は無かったろうと思われる。何故そうしなかったかと言えば、リーマンショックによる経済破壊を防ぐ為の応急措置、これだけはしないといけないって事を必死に行った。


 


その時に自分がマスコミがおかしいと感じていたのは、マスコミ自身の世論調査で「経済対策・雇用促進」が常に大体トップだったのに、TVは選挙のニュースを放映する時に必ず絶対に「政権選択が最大の争点の衆院選挙が」と政権選択という言葉をNHKから民放各局全てが言っていた事だ。これは本当に異常な事で、NHK含めた全局が談合していると疑われても仕方が無い異常な状態だった。


 


そしてそういう「自民叩きマスゴミスクラム」は今も続いて居て、そういう連中が「政権選択が最大の争点の衆院選挙」に続く偏向ワードとして連呼しているのが「進まない政治」だ。タックルの大竹バカから、各ニュースキャスター全てが口を揃えて言っている。そしてその言葉に次に続くのが「民主党も駄目なんだけど自民も駄目、だから橋下さんに期待してしまう。」だ。


 


バカか。


 


がれき処理遅れも民主党がリーダーシップ示さないから、予算が通りにくいのも民主党がこの非常時に選挙目当てのばら撒き止めないから、一票の格差是正、違憲状態是正が進まないのも民主党が政局化して、選挙制度改革を混ぜ込むから、あらゆる政治停滞が全部具体的に民主党の責任なのに、これをしっかり指摘、批判、報道せず、進まない政治とほざくのは全く報道の名に値しない。


 


さらに「増税が進まない」にもあきれ果てる。増税に反対か賛成かでは無くて、増税は全肯定で、その前提で増税が進まないから野党が悪いとはもはや党の宣伝機関だ。


 


はっきり言って、ロシア・シナ・北朝鮮より日本のマスゴミは酷い。そういう国は各国の政府の圧力で偏向報道しているのに対して、日本のマスゴミは特ア外国の為に動いている時点で、ロシアやシナマスコミ以下である。


 


間違った情報の下で橋下に期待すると言っている人間も本当に空前絶後のバカ集団だ。


 


参考(無断リンク)


選挙したくないので発言がブレブレします

 


自民党の「TPPについての考え方(全文)」


 


↓バカが騙されるマスゴミ記事


TPP、条件付き「反対」=賛否抱え玉虫色―自民


自民党は7日、党本部で外交・経済連携調査会(会長・高村正彦元外相)の会合を開き、環太平洋連携協定(TPP)について「政府が『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、交渉参加に反対する」との新たな見解をまとめた。近く総務会で決定し、次期衆院選公約に盛り込む。政府がコメなどを自由化しなければ、交渉参加を認める余地を残しており、党内の賛否が割れる中、「玉虫色」の表現にとどめた形だ。jiji


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-03-10 22:46 | マスコミ批判
<< マスコミは選挙前は労働組合の腐... 「橋下を全否定するのはおかしい... >>