日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

反日勢力が信奉する「制度疲労とリーマンショックを混同させる欺史」

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_1110567.gif


老害三宅「自民党が勝手に自滅して、仕方なく民主党が勝っただけニダ、民主党を支援したと謝罪しろと言われても、ウリは知らないニダァ。」


 


先週のたかじんのもう観ても観なくてもどっちでも委員会で老害三宅が言っていた言葉だ。これは在日やマスゴミなど反日勢力が共通して持っている、自民党暗黒史観による欺史の一つだろう。


 


確かに自民党が制度疲労、劣化を来していたのは事実だが、小泉改革以後、安部~麻生の時代には長期間好景気、株高が続いていた。


 


それを海外発のリーマンショックを自民党の制度疲労と巧みに混同させ、バラマキと変わらなきゃ真理教で国民を騙して先導したのが三宅らマスゴミの所業だ。


 


今ギリシャギリシャと同じく海外発の経済危機が起こっているが、マスゴミは必死に海外発を強調し、実際には民主党の無策で日本だけリーマンショック以後不景気が続いている事を隠している。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-03-26 13:05 | 超短文国外
<< 橋下国歌で思い出す、野田豚の靖... 橋下変わらなきゃ真理教を颯爽と... >>