人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

「原発止めても電気は足りているバカ」の脳内を調べたい

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

「原発止めても電気は足りているバカ」の脳内を調べたい_c0294269_1110567.gif


橋下徹馬鹿市長を筆頭として、バカサヨクの大半が「原発を止めても電気は足りている。誰も死んでいないから我慢すれば大丈夫。」と宗教のように言っている。


 


これは原発が発電していた部分を、化石燃料を燃やして代用しているから当然であって、電力会社が「民主党が政権交代マニフェストで打ち出した方針どおり、二酸化炭素排出量を鑑みて、化石燃料による発電割合は減らしたままで行きます。」とやっていたら、一発で社会インフラは全て止まっていただろう。減った部分を継ぎ足しているのだから、見かけ上足りているという事と、安定的・継続的に供給出来るか?という事は全く別問題なのに、バカサヨクは知能が低いのでそういった細かい違いが理解できず、すぐに自分に都合の良い解釈で安心してしまう。


 


さらに言えば、企業や家庭の節電意識も、バカサヨクにとっては無関係で「普通に生活できる。」ようなので、一体どんな生活をしているのか気にかかる所だ。自分が一番許せん感覚は、バカサヨクが批判している電力会社が社会インフラ止めないように高い燃料燃やして必死にやり繰りしている状態を、真逆の政策を支持してたバカサヨクがさも当然のように享受してる事だ。


 


それにしてもバカサヨクの大半が先の衆院選挙で民主党に投票したと思うのだが、そのマニフェストにCO2の25%削減、その為の原発新規大量建設を計画していた事をどのように考えているのだろうか?もし仮に民主党マニフェストに「原発の削減」と書いてあったら仕方が無いが、原発推進して政権交代して、2年経って事故訓練もしてて、しかし原発事故が起こった途端に全て電力会社と自民が悪いと言い出すバカサヨクと民主党の脳内を調べてみたい。脳があれば。


 


バカサヨクの脳内では先の鳩山元首相による「CO2・25%削減国際公約と原発新規建設推進」が無くなって、代わりに原発村利権が全ての犯人になってしまったようだ。


 


橋下市長殿、本気ですか?     4月2日(月)



by bluegreenEXT | 2012-04-03 12:55 | エネルギー問題原発
<< 電力だけ突然市場原理主義者にな... 原発住民投票、否決した橋下への... >>