人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

橋下「条例なんてウリは知らなかったニダァ」他人顔

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

橋下「条例なんてウリは知らなかったニダァ」他人顔_c0294269_11101824.gif


 


石原都知事は、被災者は別だよとした上で、日ごろ電車やネオンサインなどの文明の利器に頼り切った東京都の帰宅難民に対して、天罰だと言った。自分は天罰とか因果応報の思想を善悪にからめるべきでは無いという主義なので、石原氏の発言には一部承服しかねるが、一理はあると感じた。


 


所が「愛情不足で発達障害」というのは完全なる迷信、事実誤認や差別に類する物で、全く擁護の仕様が無い。昔からハンセン病はじめ、治癒困難な病気に対しては先祖が悪いだの、行いが悪いだのと言った因果応報思想や浄不浄の観念が治療や原因解明を遅らせる一因になっていた。


 


今この現在、古い因習や既得権益打破(笑)などと言い張る維新サマが寄りによって愛情不足で発達障害とは恐れ入るが、さらに異常なのは、さっそく橋下が他人事のように条例案を批判している事だ。任命責任、雇用者責任は橋下には存在しないらしい。安倍氏のはるか以前に決められた年金腐敗で、安部氏を叩いたマスゴミはどこに行ったのか。


 

橋下「条例なんてウリは知らなかったニダァ」他人顔_c0294269_11101924.gif


橋下、条例案出した関連人物全員、除名すれば?



 



by bluegreenEXT | 2012-05-08 13:06 | 橋下徹知事
<< 司令官が現場の論理を振りかざし... グダグダブレブレ、意味不明にな... >>