日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

次長課長河本追求、理解不能な「悪心」「パフォーマンス」批判

↓←(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_11101824.gif


次長課長の受給疑惑について、ネット上の掲示板やコメント欄で多数の「河本は嫌いだけど、この問題をこれ見よがしに取り上げる片山や世耕は点数稼ぎがしたいだけ。」みたいな書き込みを見た方は多いと思うが、いちいち反論するのは大変だろうから、一括で反論しておきたい。


 


消防士A


「消防活動で沢山の熱い視線を受けた、みんな俺の事をヒーローと思っているだろうなw」


 


消防士B


「消防活動はみんなの安らかな安眠の為、速やかに消火出来てよかった・・・。」


 


上の消防士AとB、全く同等の仕事をこなし、落ち度もミスも無く、市民の安全に寄与した。


 


警察官A


「誰かに褒められたい・・・そうだ、知り合いのヤクザに頼んで、ヤラセ捜査で点数を挙げよう!これで俺はヒーローだ。」


 


警察官B


「栄誉なぞ不要!今日も市民の安全を守るぜ!」


 


この警察官AとBも、全く同等の仕事のこなし、同様の高評価を得た。


 


さて、消防士Aは自分の栄誉や功名心が目的でも、何も不正はしていないし、実際に消防士Bと同様に、市民の安全に寄与している。何か問題があるだろうか?逆に警察官Aは栄誉を得る為に不正をしている。これでも警察官AとBが同等だと思う人は居ないだろう。


 


物凄く噛み砕いて小学生にもわかるように書いた(バカサヨは基本的に知能が低いので)が、片山や世耕が「しめしめ、これで俺の功績が上がって、今度も当選できるぞw」って思った所で何か問題があるのか??


 


ていうか、社会に貢献できる仕事で次の得票につながるんなら良いことでは?無私の精神は素晴らしい事だが、それは他人に強制する事じゃなくて、目指したい人間が目指せばいい事であって、世耕や片山がどんな功名心があろうと無かろうと、政治活動としてまっとうな仕事であるならば、それに横やりを入れられる必要は無いんじゃないか?


 


ましてや、本論である「河本の不正受給は許せないけど。」と片山や世耕の活動の結果は認めつつ、でも目立とうとしてるだけ、という発想はもはや救いようの無いバカだと自ら自慢してるような物だ。


 


パフォーマンスが批判されるべき時とは、例えば被災地訪問など大々的に訪問したと宣伝しながら、実際には滞在は15分だけ、しかも現地人に迷惑をかけた・・・的な時に批判されるべきで、今回の片山、世耕の活動をパフォーマンスと言っている人間は、確実にバカ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-05-25 20:07 | 自民党
<< 「燃料代は国際価格の何倍も高い... 「原子力ムラ」差別用語では? >>