人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

拉致犯罪解決を阻む捏造慰安婦問題

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

拉致犯罪解決を阻む捏造慰安婦問題_c0294269_1210713.gif


拉致犯罪解決を阻む捏造慰安婦問題_c0294269_1210856.gif


 


小泉訪朝から10年、日本のバカサヨクと朝鮮マスゴミが民主党に政権交代させる等した為に一切進展していない。


 


「拉致解決には、憲法改正して戦争できる国作りしか無い。」遠回りでも自分はそうだとずっと書いて来たが、TVで保守解説者が討論番組等で同じ意見を言うと、バカサヨ達は「そんな悠長な事を言っていては何年経っても解決しない。」などと笑っていた。


 


10年経ってしまったじゃないか・・・。もしまともな報道、まともな保守政権が10年続いて、例えばスパイ禁止法を整備したり、パチンコを全面禁止にしたり、在日朝鮮人の資産を凍結したり出来れば、話は変わっていたのでは?


 


そもそも拉致解決を日本国内で阻んでいるのは捏造慰安婦問題を持ち出して、「日本も沢山の朝鮮人を強制連行したじゃないか、それに比べれば10数人くらいで怒る方がおかしい。」とか言い出す狂ったバカサヨク達だ。


 


「やったからやり返すのは良く無い」とはサヨクの常套句だが、当のサヨクらが朝鮮人の犯罪を正当化する為に「目には目を歯には歯を」論理を振りかざすのだから笑える。


 


「やったからやり返すのは良く無い」と言うならば特亜にも、お前らは日本に一切復讐するとか言うなカス。とちゃんと警告するべきだ。


 


いやそれ以前に、朝鮮人の強制連行も慰安婦も双方が捏造や偏向で作り出された物語であって、そういう妄想を元に朝鮮帝国主義の拉致犯罪を正当化するカスが存在する以上、一刻も早く河野談話を否定するような新談話を作る必要がある。遠回りでも、「とにかく話し合い」とか言っているバカサヨや怪しい料理人よりは効果があると思われる。


 



by bluegreenEXT | 2012-09-17 19:46 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 恥ずかしい「国有化急いだ野田が... シナ国内の「反日テロ暴動報道量... >>