人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

民主党「捏造同心円神話」のアリバイ工作、悪質な政治宣伝

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

民主党「捏造同心円神話」のアリバイ工作、悪質な政治宣伝_c0294269_1210713.gif


民主党「捏造同心円神話」のアリバイ工作、悪質な政治宣伝_c0294269_1210856.gif


 


各TV局のニュースが大好きな一斉報道で、原子力規制庁の訳の分からない絵空事想定を、あたかも今日明日起こる切迫した事実のように自治体が慌てていると報じている。


 


そんなバカな!と青山さんがズバリを観ている人間なら思ったはず。今回の福島事故が菅の人災で拡大したのは今は置くとして、まき散らされた放射性物質は、政府・枝豚が指示した同心円避難とは全く違う形でまき散らされ、住民が避難してはいけない方向にどんどん移動させられた事実があって、青山さんは何度も指摘、批判してたハズだ。


 


しかし、地形とか一切考慮しない??意味がわからん・・・。今日の青山さんがズバリでも同様の指摘されている。これは自分の予想だけど、結局民主党の枝豚のデタラメ避難の正当化と、民主党の選挙対策では?特に併せて報道されてる、活断層の40万年化も、自民党の原発維持政策狙い撃ちの行動に思える。結局規制庁とは名ばかりで、最初から政権の意を汲む動きをしてるとしか。


 


あ、自分は原発推進派です。


 


4原発 30キロ圏外で基準超の試算nhk


(略)


ただ、今回の試算は、地形の起伏を考慮せずに放射性物質が地表をまっすぐに進むと仮定するなど実際の自然条件と大きくかけ離れた仮定のもとで行われています。

このため原子力規制委員会は「試算の精度や信頼性に限界があることを踏まえてあくまで参考資料として使ってほしい」と強調しています。


 


ありえない・・・青山氏が言ってたように、山や谷を考慮しないとか理解出来ない。


 



by bluegreenEXT | 2012-10-24 19:59 | マスコミ批判
<< 票割れ、投げ出し老害石原は隠居... シナから一切輸出入しなければ良... >>