人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

どういうメカニズムで石原新党が特亜を成敗するのか知りたい。

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

どういうメカニズムで石原新党が特亜を成敗するのか知りたい。_c0294269_1210713.gif


どういうメカニズムで石原新党が特亜を成敗するのか知りたい。_c0294269_1210856.gif


 


・これで竹島が奪還できる!


・本当の保守政党で日本を守ってくれ


・日本から在日を追い出してくれ!


・石原さん朝鮮・シナと縁を切れ!


・アメリカにも中国にも屈しない日本を創れ!


・パチンコ全廃が出来る!!


etc.


 


全部どうやって実践するの?石原新党は最初から他党との連携考えてて、単独過半数狙えるような政党では無い訳だよね。しかも他党、維新やみんなやその他諸々は、上記のような政策に賛成なんてしてくれる訳無いでしょう。単独過半数も無理、連携相手の他党もこんな要求無理、どうやって実現するの?本当に考えて書いてるのかな。


 


「首相になってくれ!」とか書いてる人間に至っては、どういう連立政権で首相になれんのか想定して書いてるの?連立したら、上記の政策なんて無理に決まってるでしょ。東北の復興、経済対策最優先の時に、選挙後の政界再編でもするの??そんな事で遊んでる場合か。それ以前にどんな優れた人間でも80歳で首相は不適格だろ。


 


しかも当の本人が自民は嫌、維新と政策協議するとインタビューでも言っているのに、「凄く嬉しい、けど維新とは組まないでくれ!」「安倍さんと組んだら面白いな」とか発言無視した感想書いている人間が多い。そういう人は石原の発言とか耳に入ってないのかね、理解に苦しむ。


 


これ、今石原を批判したら朝鮮人の工作員扱いされるのかな。けどもろ手を挙げて賛成とか書いてる人間がマジで理解出来んわ。


 


特につい最近まで安倍自民を賛美してた人々が、当の安倍自民は良く無いと批判している石原新党をもろ手を挙げて賛成とかバカなのか。どんな頭してるんだよ。



by bluegreenEXT | 2012-10-26 03:55 | 新党&野党
<< 薩長同盟て割には小沢は絶対イヤ... 紅白歌合戦にK-POP出演は美... >>