人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なコピペ

(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なコピペ_c0294269_1410450.gif


 


2ch上には作者不詳ながらもなかなかに唸らせるコピペ等が多いが、その中でも有名なのが「全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なAA(コピペ?)」という一連のシリーズだろう。


 


日本人「人の嫌がる事を進んでやります」

朝鮮人「人の嫌がる事を進んでやります」


 


日本人「私は日本人です 」

朝鮮人「私は日本人です 」


 


日本人「犬が大好きです」

朝鮮人「犬が大好きです」


 


つまり全く同じ事を言っても、当人の品格やこれまでの行動、つまり信頼度や信用度で全く受け取り方が変わるという事だろう。


 


じゃあこれはどうなんだろうか?


 


自民党「竹島の式典は今回は見送ります」


民主党「竹島の式典は今回は見送ります」


 


自分は、全く同じ事を話しても安倍氏自民党なら一旦冷静に見守ってみようと思い、民主党ならいきなり批判する。


 


これがダブスタというならば、朝鮮人と日本人で意味が変わるコピペなる物こそがダブスタではないのだろうか。


 



by bluegreenEXT | 2012-12-29 23:29 | ネットサヨク左翼
<< ネット世論調査では無敵の小沢&... 未来の党小沢クーデター、今後の... >>