人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

絶対だめなんだけど安倍に当たり散らす連中よりまし「韓国総領事館に発煙筒=投げた40歳男逮捕―兵庫県警

最初にお断りしておくけど、こうした犯罪はしてはいけない、模倣する事は推奨しません、とした上でだけど


 


金融政策で韓国やシナを攻撃中の安倍氏に対して、弱腰だの親韓だの言って、叩きまくってる連中に比べたら、分かりやすくて自分はまだマシに感じる。


 


この男性は酔っ払いの上の犯行とは言え、逮捕されてまで身を挺して韓国に抗議した訳で、その点でのみ筋は通っている。(※もちろん犯罪です、真似しないでください)


 


ひたすら自分の嫌韓感情を満足させたいだけの癖に日本の為だの、弱腰外交はいけないだの言って、母親に当たり散らす小学生のような安倍氏批判を繰り返す連中は、犯罪は絶対駄目だが、明日にも韓国大使館に抗議文書を持って行けば良い。特に安倍氏批判のオピニオンリーダー的な連中には造作も無い事だろう。もちろん電凸なんてセコイ事は無しで物理的行動で、である。


 


韓国総領事館に発煙筒=投げた40歳男逮捕―兵庫県警 


時事通信 1月5日(土)11時30分配信


兵庫県警生田署は5日までに、在神戸韓国総領事館に発煙筒を投げたとして、軽犯罪法違反容疑で同県三木市福井、無職実井昌雄容疑者(40)を現行犯逮捕した。韓国のソウル高裁が、靖国神社に放火した中国人容疑者の日本への引き渡しを認めなかったことに不満を募らせたとの趣旨の供述をしているという。


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

絶対だめなんだけど安倍に当たり散らす連中よりまし「韓国総領事館に発煙筒=投げた40歳男逮捕―兵庫県警_c0294269_1410450.gif


絶対だめなんだけど安倍に当たり散らす連中よりまし「韓国総領事館に発煙筒=投げた40歳男逮捕―兵庫県警_c0294269_1410567.gif



by bluegreenEXT | 2013-01-05 18:33 | 竹島・尖閣・北方領土
<< 保守政党乱立で「保守票割れ」が... 安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網... >>