人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

欺瞞玉虫&下衆橋下/市教委、桜宮高体育系2科の入試中止を決定 実施派は5人のうち1人のみ

欺瞞玉虫&下衆橋下/市教委、桜宮高体育系2科の入試中止を決定 実施派は5人のうち1人のみ_c0294269_14101122.gif


 


驚いた。教育委員会の決定にでは無くて、ネットの「ハシシタ礼賛」にである。


 


当初の橋下の要求


・部活顧問全員辞職・教師総入れ替え(移動)


・体育科入試中止(事実上の来年度科目廃止)


・体育科希望者は普通科入試


さもなくば予算停止


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


教育委員会の決定


・体育科入試中止、しかし試験科目・採点同様の新・普通科設置


・新・普通科(旧体育科)は限りなく体育科と同様カリキュラム


教育委員長「辞職するつもりは無い、改革する事が責任だ。」


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


それを受けての橋下コメント


「素晴らしい決断。単なる看板の架け替えじゃない。これから改革が進む一歩。」


 ※記事更新時点で、教師の総入れ替えについては不明。


ハァ???バカ?


「単なる看板の架け替えじゃない。」


凄いね、犯人が自供してるよーー。


 


入試一か月前に入試があるかどうか大混乱させて、当初要求していた運動部顧問、全員辞職(移動)とかいう要求はどこかに消えて、実質的に体育科残って、教育委員長も残って、それで「改革進んだ、素晴らしい決断??」


 


ハァ??下衆が


橋下ってつい最近まで体罰礼賛してたよな?


 


橋下が振り上げた拳の落としどころを、教育委員会が訳わからん玉虫決着で担保して逃げただけじゃ??


 


三方一両損という言葉があるが


教育委員会&教師・ハシシタ・生徒では


生徒一方的全損じゃ?


 


ていうかネット上で


「こんな学校行きたい生徒はいないよ」とか


「こんな学校に子供を送るとまた死人が出る!」


 


とか騒いでる連中は、実質的に体育科も教育委員長も残って、生徒に混乱だけ残して、これで何が称賛なのか?


 


「体育だけで点数もらおうなんて厚かましい」


「運動なんて勉強じゃないよww」


え??


工業科は?園芸科は?酪農科は?水産科は?他にも探せばいろんな職能系学科があるぞ?


インストラクターや体育指導者、もちろんプロスポーツ目指すのは悪なのか?


 


人の命を軽視している、仲間の事を思いやれないと、会見している生徒まで叩いている連中こそ、自殺という悲しい死を政治利用していないか?自殺した生徒は入試を中止して欲しいと願っていたのか??


 


なんなんだこれ?橋下も橋下を称賛してる連中も?


 


 これは最初から


①当該教師の即時辞職&刑事訴訟


②校長&教育委員会辞職


③調査機関設置、4月までに報告書


④問題ある部活顧問の追放


⑤入試は予定どうり実施、新体制で新学校作り


 


とすれば良いのに、橋下のパフォーマンスで結局ウヤムヤ体制が残ったんじゃ??


 


現在の教育委員会に改革は丸投げ?


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

欺瞞玉虫&下衆橋下/市教委、桜宮高体育系2科の入試中止を決定 実施派は5人のうち1人のみ_c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 産経


 大阪市立桜宮高バスケットボール部の男子生徒=当時(17)=の自殺問題で、橋下徹市長から同校体育系2科の入試中止を要請された市教育委員会は21日の協議で、体育系2科の入試中止を決めた。


 採択では教育委員会の5人のうち、長谷川恵一委員長が入試実施で挙手、4人が中止で挙手した。


 協議で採択された案では2科の定員120人分を吸収する形で普通科の定員を120人増員。体育系2科を志望していた受験生への入試中止の影響を最小限にするため、試験科目を同じままにして、府内全域から受けられるとしている。



by bluegreenEXT | 2013-01-21 21:22 | 橋下徹知事
<< 人狼橋下辞任するべきはお前だ/... 首相靖国参拝、賛成56%=反対... >>