人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々

事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々_c0294269_14101122.gif


 


事件の批判、自殺した生徒への擁護とは名ばかりの、体育科バッシング、個人生徒(未成年)へのイジメ、解決とは程遠いむしろ事件に蓋をする橋下への賛美など、異様な状況が続いている。


 


ニュースアンカーでも取り上げられて、気になったのは「2,3日前から急に反対・批判のメールが来た。」という物だろうか?自分もヤフコメ等で橋下批判が橋下擁護にがらりと変わった事に非常に違和感を感じた。特に自分が反論を投稿しようとすると、何故か混雑していて書き込めないと出て投稿出来ない。


 


陰謀論でヤフコメが操作されてるとは言わないが、ヤフコメは都合の悪い記事がトップに来ると、度々新規記事に更新して、コメント数をリセットするという事をするが、今回の橋下記事にはそれが起きない。それプラス、橋下への批判記事に関するような事に触れる投稿を弾くと、結果的に今の様な状況になるんではないか?


 


確か橋下は孫とも関連があったはずだが・・・。


 


陰謀論はこのくらいにして、尾木直樹がTVのコメントで記者会見した生徒がカルト的に洗脳されていると言って以降、この会見した生徒を中心に異様なバッシングが続いている。100歩譲ってその通りだったとして、親や教師では無くて、子供に攻撃が向かう様な発言にならないように配慮すべきでしょ?本当に洗脳されてるなら。(自分は違うと思うが)


 


「この暴力教師は単なるはらいせで生徒に暴力を振るっていただけ!」そう叫ぶ人間が「こんなバカ生徒がいる学校は早く潰せよww」「体育しか能が無い脳筋が通ってるレベルの低い学校」「会見を見てこの学校が異常だと気付きました。」「この生徒は自殺した生徒の事なんか一切考えてない自分の事だけ。」みたいな同じような投稿を繰り返している。


 


腹いせで未成年の生徒を叩いて、言葉の暴力を振るっているのはこの連中も教師と同罪じゃないか?


 


一部の生徒は確かに暴言を吐いているけど、元々未完成な未成年だから学校に行ってるんじゃないの?それにどうして会見した生徒含めて自殺した生徒の事考えてないって言えるんだ?


 


「人が死んでるんだぞ!」って言えばどんな見込み捜査も決め付けも許される絶対の免罪符なのか?


 


「私たち生徒も 今回起きてしまった事件は 本当に悔やんで重く受け止めています。」


※夜のミヤネワイドショーより


 


他局


「私たちは体罰が愛情表現と思い込んでいました。しかし今回の事件の事を知って、それは間違いだと思い知らされました。橋下市長も以前は体罰を容認していました。それなら私たちと橋下市長は同じ反省が必要な人間なのに、どうして私たちだけが苦しまなければいけないんでしょうか?」


(※後半部分動画、体育科入試中止で生徒が異例の会見 橋下市長は…同動画内で橋下は「入試中止(実際は中止じゃない)で体罰は根絶出来ない」とも言っている。「中止(実は違う)は改革に向けたメッセージだ」とも。じゃあ府立への増員要請は何なのか?) 


 


録画とかしてなくて、記憶による物だけど会見した生徒はちゃんと自殺した生徒の事も考えてたように見えたけどな普段あれだけマスコミを批判している連中が、マスコミが編集した会見を丸呑みして、マスコミとぴったり癒着しているコメンテーターの尾木直樹を礼賛してるって意味がわからないよ。


( ※上の動画ニュースだと、前半の事件を受けての体罰はいけないとうい想いが完全に「カット」されている。総合して考えると、元々アンチ橋下のマスコミが生徒の不満と不安を利用しようとして、一番肝心な生徒自身の体罰に対する反省の部分をカットして、アンチ橋下の部分のみ強調して編集したんだろう。それがネットの生徒叩きに拍車をかけている。マスコミも橋下も共犯だ。)


 


それよりも、自殺した生徒の事を考えろ!って叫んでる連中が一番考えてないでしょ?自殺した生徒もプロスポーツ選手や体育教師、インストラクターなどの体育を中心にした将来を描いて桜宮高に入学したのでは?


 


そうであったら脳筋とか体育しか頭に無い馬鹿とかよく書けるよね?それこそ自殺した生徒に対する最大の侮辱では?


 


それとそんなに体育科自体のあり方に問題ありと思うのなら、今回の橋下決定、看板の架け替えだけの欺瞞だし、なおかつ他校の体育科の増員を指示しているよね?臭い物に蓋をして、問題を「横送り」しただけで、何が凄い決断なんだ?


 


自分は今回の未成年の個人生徒叩き・バッシングにまで悪化している問題、保護者は尾木直樹を批判するべきだと思うよ。


 


武田鉄矢 母に奉げるバラード


 


「小学4年~タバコの味おぼえ」


「中学一年~歯のウラ真っ黒~」


 


一部の生徒(か事実は不明)が暴言を吐いた、非行事実が暴露された、だから学校全体を差別して良い、個人生徒を叩きまくって良い、それって暴力教師以下の行為だと思うけどな。決して、非行生徒の更生が目的じゃないでしょ?なんなんだ「社会の厳しさを教えてやる」って!?


 


 


大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」


(ニュースサイト)


 


指導暴力まで容認発言してた橋下徹<引用資料>


 


あべこべ過ぎる解釈/遺族刑事告訴…橋下市長「学校再生に向けしっかり議論を」



 


二枚舌橋下定員増!?/桜宮高募集中止のあおり 大阪府立高体育科の定員増を検討、府教委




 


人狼橋下辞任するべきはお前だ/橋下市長、ヤンキー先生を挑発 「組織動かしたことない政務官が…」





 


欺瞞玉虫&下衆橋下/市教委、桜宮高体育系2科の入試中止を決定 実施派は5人のうち1人のみ


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々_c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 



by bluegreenEXT | 2013-01-24 12:59 | 橋下徹知事
<< 問題横送り、もめる府教委と市教... 指導暴力まで容認発言してた橋下... >>